カフェ・オフェンス訪問

直島ツーリング
はい、他人の金で行った直島旅行のレポをアップしました。
まぁまぁ楽しかった。タダだし。

カフェ・オフェンス
で、今日はイイ雰囲気のカフェがあると聞いて、
天白区のカフェ・オフェンスにやってきました。
お店の半分がバイク駐輪場になっているという何とも贅沢なお店。
ライダーズカフェって奴ですね。

カフェ・オフェンス
スカパーさん到着。
暫くして、スカパーさんが召集した三河バイカー軍団も来店。

カフェ・オフェンス
昨年オープンしたばかりのお店みたいですね。
カレーが美味しいと聞いたので注文しましたがマジ美味かった。
(見た目は地味だけど・・・!)

カフェ・オフェンス
お店の中からバイクが見えるという所はなかなか無いです。
いい雰囲気ですね。

カフェ・オフェンス
今日はストリート系のカスタムバイクで埋め尽くしてしまいましたが、
普段はスーパースポーツ乗りの人達が多く集うお店みたい。
お店でレースに出ていたりもしてるみたい?

カフェ・オフェンス
良いお店です。
上の階はオーナーさんのご自宅かな。こんな家凄い憧れるんだけど・・・!!

場所は名城大学のスグ近く。
またカレー食いにお邪魔します。

さてと、明日は鈴鹿で行われるストリートカーナショナルズに行ってきます。
MCの皆と走るのは久しぶりだな。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です