4/13 オフライン出展します

2011年
みんな90キロ近く出してるバイパス道路で72キロ出して
スピード違反で白バイに捕まる

2012年
自転車が並んで止まってる歩道の端にバイクを止めて
駐車違反で切符を切られる

2013年
信号待ちの時にすり抜けして信号の先頭に出たら、
黄色い線を踏んだとかでパトカーに捕まる

死ねよ
2014年 【New!!】
交差点の手前にしか無かったUターン禁止標識を見逃しUターンしたら
パトカーに捕まる。

何だろうね。
このしょっぱいレベルの違反の数々。
安全運転しているつもりでもコレですからね。
信号待ちの先頭にすり抜けして捕まったとか聞いた事ないんだけど。
まぁ、今回のUターン禁止違反は僕の不注意ですよ。
でもUターン禁止の標識は交差点の向こう側に無いと気付きにくいだろうが。
俺を捕まえたポリス共、全員骨がアロエゼリーになればいいのに。
こんばんわ。
猫好きです。


OFF LINE BUY&TRADE 5th
さて、来週の日曜はOFF LINE BUY&TRADE 5thです。
以前も話したように、猫好きはカフェレーサー乗りのさと君と
共同で出展する事にしました。
スタッフパス等も昨日届いた。

>>昨年のイベントの様子


猫好きは大量のバイク雑誌を100円で売ります。
バイク雑誌限定の古本屋さんです。
ハーレー雑誌なんて今月発売のものも5年前のも
書いてある事なんて一緒ですよ!!
大量に買ってくれる方には値引きします。
200円くらい。

その他にもソフテイルで使ってたパーツ等を持っていきます
強欲丸出し価格ですが買ってください。


さと君の許可を頂いて、
ブースには猫好きのソフテイルを置いておく事にしました。
ちょっとくらいブースに雰囲気出したいもんね。
でもさと君のWは日本一かっこいいWなので
本当はそっちを飾った方が客寄せになると思うんだけどな・・・。
現在車検中らしい。


あとこのマフラー欲しい人いますか?
当時もののカクテルシェイカーを使ったアップマフラー。
キックのある車両に対応しております。
ツインカムにも付くんだっけ?
音に関してはこれまで使ってきたマフラーの中で最高でした。
今はサンダーヘッダーのパワーが気に入ってしまい
暫くお蔵入りしてますが・・・。
ワンオフ制作費とパーツ代で10万くらい掛かってます。
君なら幾らで買う?
欲しいと言う人が居たら持って行きます。

会場では宜しくお願い致します。
万引きは釘バットです。


おまけ

0406_3
うをあああああ!!!
918円でポチッた萌えフィギュア、キャンセルメール来たァァ!!
もう訴訟しかない!!!

・・・まぁ、本当に買えるとは思ってませんでしたけどね。
でも過去に楽天で同じケースがあり、その時は誤表示価格のまま販売したらしいんだ。
短い夢でした。

HOMEに戻る

4/13 オフライン出展します」に3件のコメントがあります

  1. こんばんは、一昨日のオフラインでお会いしたAMAZONAS乗りです。
    色々お話が出来て楽しかったです。
    第四長島が無くなっていた話はとても驚きましたが、それ以上に『猫好き』さんが、近くにお住みなのは驚きました。
    よく見るとマフラー動画に写っている倉庫っぽいのってオクムラさんの店舗っぽく見えるのは気のせいでしょうか?

    まぁ、ツー企画が持ち上がった際には一般参加可能なら是非とも行かせて頂きたく思います。
    そのときはよろしくお願いしマース↑↑

    P.S.本のオマケありがとうございました。&「まもって守護月天」みたいなスクールライフってイイよね?:) うんイイよ!:) (自己解決)

  2. 日曜は遊びに来てくれてありがとうございました!
    オクムラさん? いや、サワダさんなんだけどな・・・

    「まもって守護月天」が人気を集め始めた1996年、
    その頃になるとガンガンの表紙が守護月天ばかりになり、
    当時ガンガンを創刊号から買い続けていた俺は
    表紙が恥ずかしくなってしまい買えなくなってしまいました。
    守護月天は罪深き作品であります。
    許さない。

    近いうちにランチツーリングでも企画します。

  3. オクムラさんって、サスのチューニングで有名なスクーデリアオクムラの事じゃないのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です