OFF LINE BUY&TRADE 5th 出展します

おひさしぶりです。
猫好きです。
毎年の事ですが冬の間は更新ネタに困ります。


以前触れたOFFLINEスワップミートですが、
今年は猫好きもガラクタを持って参加する事にしました。
東海を代表するロッカーズの友達の友達との共同出展です。

・・・まぁ、正直売れるモノなんて数点しかないんですけどね。
モノは以前BLOG記事にアップしたこいつらです


目玉商品は家にあるVIBESをはじめとする300冊近いバイク雑誌。
一冊100円で売ろうと思います。
多分猫好きのブースは古本屋さんになってるでしょう。
スペースに余裕があったら客寄せバイクを置きたい所ですが・・・。
誰が3,000円でバイク置きませんか?
そうすれば俺達の出展料がチャラんなる。


モノを売るというよりは、会場内で寛げるスペースを買った、
という意味合いの方が強いのかもしれません。
自ブース内で椅子ベッドに寝そべり、ノンアルコールビールを飲みながら
キャンプMTG気分で会場をボーっと眺めていようと思います。

まだ二月も先の話ですが、会場では宜しくお願いします。
訪れてくれたお知り合いには、もれなく一時間の店番を押し付けます。


・・・仕事で客のチラシやWebサイト扱ってて知ったのですが、
2月から5月まで、ポートメッセで木下大サーカスとやらが開催されるそうです。
場所はポートメッセの駐車場に作られた特設会場。
場所はこちら

・・・・。
ジョインツやオフラインの駐車場が無くなってないか!!?


あの広大な駐車場の半分以上が特設会場になってるようにみえます。
余りのスペースでジョインツやオフラインの来場者を収容できるだろうか・・・
ちょっと心配です。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です