ソウルダイナーとかクールブレイカーとか色々

きんいろモザイク
きんいろモザイク、全話見終わっちゃった・・・
放送終了後に纏めた見たのですが、
こんなに幸せな気分になれるアニメは久しぶりでした。
終わってから軽く欝になったのも久し振りでした。
2期の放送に期待します。


ソウルダイナー
暫くビートル走らせてなかったので、
スカパーさんと天白のソウルダイナーへとランチに行きました。

ソウルダイナー
ココに来るのは3度目くらいだけど、
ここのバーガーはマイランキングの上位3位に入るほど美味い。
パンが薄めで固いのがツボなんです。
あんまパンが主張してるハンバーガーは好みでは無いんですよね。

ビートル
ナゴド前イオンで始めて立体駐車場を登った。
ちょっと楽しい。



三河魂延期!!
二週先の11月9、10日の開催となったそうです。
10日は浜名湖でキャルフレーバーも開催。
三河高原から浜名湖までは割りと近いので、
こうなったらキャンプ後その足でキャルフレーバー突撃ですね。
そいやラジオでキャルフレーバーのCMやってるらしいよ。

しかし10月末でも三河高原のキャンプは結構冷え込むというのに、
11月頭にキャンプとか大丈夫だろうか。
初の凍死者に期待。

因みにこの延期告知、
運営のBLOGで二日前の木曜日夜に発表されました。
結局台風は反れて晴れちゃったし、
イベント延期を知らないバイカー達がキャンプ道具を積んで
三河魂会場へと集っているのではないでしょうか。
南無惨。


クールブレイカー
来週のクールブレイカーは行く予定。
っつーか来週3連休と言う事にさっき気付いた。腸嬉しい。
土曜日に出て富士周辺を走り回り、
御殿場で宿を取ってから日曜にクールブレイカー会場入り、
夕方に高速で帰宅・・・という計画。
天気が良かったら南側から南側から富士五合目を目指す。
晴れますように。
誰か一緒に行かない?


ラノベ
久々にラノベ買った。
変態王子のアニメは本当に残念だったけど、
原作はとてもいいよ。
横寺君の一人称は読んでいて面白いし、
登場人物の内面もしっかり踏み込んで描かれています。

物語シリーズの終物語は惰性・・・
というほどでもないが、西尾維新作品は好きなので読み続けている。
少し読んだけど、物語シリーズとは思えない方向性で驚いた。とても良い。
西尾維新の初期作品が好きな自分とって、このミステリー寄りの展開はとても面白かった。
でも従来のファンの求める物ではないのかも・・・?


今度買うラノベは
12月発売のソードアートオンライン・プログレッシブ2巻か。
SAOはフェアリーダンスとファントムバレットが好きです。

そいえば最近新しいラノベ読み始める事をしていな。

HOMEに戻る

ソウルダイナーとかクールブレイカーとか色々」に2件のコメントがあります

  1. ソウルダイナー気になってました!今度行ってきますw
    猫さんもキャルフレーバー行くんですね〜^ ^
    僕も行く予定なんで、お見かけしたら声かけします!

  2. あそこのハンバーガーはハンバーガーハンバーガーしてて美味しいですよ。(?)

    三河魂からキャルフレーバー行こうと考えてたけど、11月に三河高原でキャンプとかあり得ない気がしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です