バイクで散歩とかメンテとかFF14とか

こんにちは。
FF14ログイン難民です。

瀬戸多治見線
盆休みが少なかったり法事があったり天気が微妙だったりしたので、
加子母川泳ぎツーリング以来にソフテイルに乗りました。
・・・といっても目的地も無いので、
いつもの土岐川沿いの道を多治見まで走る。

たこやきのちよ
その後瀬戸に抜けて、瀬戸市役所裏にある、たこやきのちよでおやつ。
ここのたこ焼き、安くて美味しいです。
しょうゆ味がオススメ。

カワセモータース
そして色々ガタの出ているソフテイルをドックイン。
オイル一式交換に、
テールランプの接触不良、(ギボシの付け根が千切れかけてた)
スピードメーターのライトの玉切れ、
ブレーキパッドの交換・・・。

プラグホールからのオイル
Rタイヤも寿命近いけど、もう少し粘る。
プラグホールからオイル吹いた件も、そう大事でもなかった。

ハーレー 純正プラグ
そろそろ以前安く買ったプラチナプラグに変えるか。
でもパッケージに1999と書いてあるが、賞味期限は大丈夫だろうか。

あめ
バイク屋から走り出すと雨が降り出す。
こうなる前にと早めに出てきたのに、間に合わなかったか・・・。

それ以外のネタといったらFF14くらいか・・・

FF14ログインできません
相変わらずサーバーがパンクしているようで、
平日の夜は殆ど繋がらない。土日も昼から繋がらない状態だった。
発売日からこれで5日、まだ一度もログイン出来ていないという不幸な人も居るらしい。
ツイッターでFF14と検索すると
みんなログイン出来ないログイン出来ないと不満を爆発させてます。
ツイッターではそんな騒ぎ・・・ログイン祭りを楽しんでいる人も多かったが、
公式フォーラムには醜いのが多かった。
水曜にはサーバ増強のメンテが行われるらしく、この状況も改善される筈なのですが・・・。

FF14
猫好きは割と深夜まで起きていられるのでログイン出来るチャンスも多く、
レベル12まで上げる事が出来ました。
チョコボ乗れたけど、思ってたのと少し違った。

FF14
道端にプレイヤーの死体が転がってたり。

FF14
イベント発生ポイントで見知らぬおっさんと服が被ったり、

FF14
前回の日記に書いたキモ可愛いデカい奴を倒したり、

FF14
逃げ回る超絶硬いゴブリンを集団で追い回したり、

FF14
夜明けが近くなったら日の出を見に行ったりと、
それなりにゲームを楽しんでおります。

FF14
悩ましいのが、装備を充実させて行くほど格好がダサくなるという事。

FF14
初期装備はエロ可愛くてよかったのになぁ・・・

0901_1
そいや昨日のサイトアクセス数が地味に普段より多かったので何かと思ったら、
「FF14」と「ワールドリスト」のキーワードでアクセスが少し。
ユーザーのやきもき感が伝わってきます。

まぁ、日曜の今日は猫好きも一回もログイン出来てないんですけどね・・・。
そろそろ俺もログイン戦争に参加してきます。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です