かっこいいヘルメットバイザー買った


こんばんわ、猫好きです。
先日のオフラインで10年ぶりくらいにヘルメットを新調しました。
オーシャンビートルのフルフェイス(BEETLE MTX)。
とてもかっこいいのですが・・・。
シールドもバイザーも無く、お天道様のエネルギーが顔面に直撃します。


猫好きの美貌を保つためには日焼け対策フォトショップは欠かせません。
帽体にはシールドを取り付けるボタンは付いてますので、シールドかバイザーを買うか・・・。


オフラインで、このレザーバイザーを見つけてカッコいいと思ったのですが、
ちょっと高いなと思いスルーしてしまった。


なによりコレを連想するハードさを感じてしまってな。


「ヘルメット バイザー レザー」でググると、
合皮っぽいバイザーが8,000円で売ってる。
それと比べると、このオフラインで見つけたバイザーはデザインも質感も良かったので、買っておくべきだったかなと後悔してしまう。



そんな事を思ってヤフオクを回遊していると、こんなレザーのバイザーが。
製造上のエラー品らしく、定価18,000円のものが5,000円で出品されていました。
安い!!
終了10分前に入札し、競合も無く無事落札できました。

オーシャンビートル
ヘルメット レザー バイザー
取付てみた。
かっこいい。

ヘルメット レザー バイザー
作りもしっかりしており、ボタンがガチャつく事もありません。
これは良い買い物をした。
(よくあるプラスチックのバイザーなら2,000円もしないくらいですが、まぁ満足できたから良し)


因みにエラー箇所というのは、ここの模様が間違えて付けられているという点のみです。
こんなの誰も気にしないわ。


K1600に乗る時はウインドシールドがあるのでシールドなくても風は気になりませんが、
スポーツスターの時は風で目が痛そうだな。
あまり使わない派だけど、サングラスも新調しようかな。
久々にヤフオクで良い買い物ができました。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です