OFFLINE BUY&TRADE 13th ~駐車場編~

オフライン駐車場
前回の更新
OFFLINE BUY&TRADE 13th ~会場内編~
でスルーした駐車場の様子のお話です。


約半年ぶりに見たカスタムバイクの山。
テンションが上がる。

オフライン駐車場
いきなりバチクソかっこいいアイアンを見かけた。
もうこれが今日のMVPでいいです。

オフライン駐車場
ピカピカしていない、いぶし銀の外装。
とても良い雰囲気です。


ボートテールというのも個性的で良い。


かっこいいなぁ。
エボスポではどうやっても出せないオーラですね。
アイアン羨ましい。

オフライン駐車場
この辺りのイベントではよくお見掛けするFXR。


レッグガードのピンスト、ワンポイントとして良いな。
俺のK1600B、無個性すぎるから、小さなピンストでも描いてもらおうかな。

オフライン駐車場
お、R18はじめて駐車場で見たかも。
・・・ん?隣に見覚えのあるソフテイルが居るな・・・。


やたら男らしいオーラを放つエリミネーター900。

オフライン駐車場
昔は大流行していたロンスイとバルーンタイヤのTW。
なんか久々に見たな。

オフライン駐車場
(またメッキ外装のバイク撮ってる)


ヤンチャなスタイルのスポーツスター。
自分も時々、スポーツスターのフロントフォークをカチ上げたくなる時がある。
今回のスポーツスターはアメリカン路線にはしないと決めているのに・・・。

オフライン駐車場
美しいナックルヘッドを発見。

オフライン駐車場
ナックルヘッドでビンテージやクラシック方向に振られていないカスタムは珍しいかも。

オフライン駐車場
かっこいなぁ。
(なんかメッキや金属地の外装のバイクの掲載率高いな)


12時過ぎた頃には撤収する人が増えてきました。

オフライン駐車場
俺も帰るかね。
隣にエレクトラグライドのウルトラが停まってた。
K1600B負けない位デカいです。
というかフロントカウル以外はK1600Bの方がデカいな。

オフライン駐車場
退場時に入場料を支払っていくというシステムみたい。
猫好きは黄色い出展者パスを見せて支払い無しで通過です。

簡単ですが以上。
そんな感じの駐車場編でした。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です