GW明けの社会復帰困難


GW明け一日目如何お過ごしでしょうか。
年々連休明けの社会復帰が困難になっていく猫好きです。
仕方ないので明日は在宅勤務にします。

山中湖パノラマ台
GWは何だかんだバイク乗れたのでそこそこ満足です。
前回の更新でネタにした山梨の富士山ツーリングも近々後編を書きますね。


GW最後の2日間は8年ぶりにブリージーミーティングに行ってきました。
3年ぶりのキャンプだぜ。


影武者さんに写真いっぱい撮って貰えて満足。
ただ、この日の会場は夜ずっと風が強く、雨もぱらつき始め、なかなか大変なコンディションのキャンプMTGとなってしまいました。
寝てるうちにアウターテントが吹っ飛んだわ。
詳細はまたネタにします。


ブリージーの後は、その足でポートメッセ名古屋で開催されていたジョインツ カスタムバイクショー2022を見てきました。
・・・いつものように会場には入らず駐車場だけな!!!


しかし2022年のジョインツは凄い人でした。
去年の8月に開催された前回ジョインツの何倍来てるんだよというくらい。
前回はデルタ株とか猛暑とかが凄いタイミングだったので、自重した奴が多かったのだと思う。


ざっとそんな感じの2022年GWでした。
暫くBLOGの更新ネタには困らんな・・・。

さてさて、次は岐阜のロードパーティーや、縁ミーティングなどのキャンプMTGが近くに開催されますが、そっちにも参加しようかな・・・。

あと今週末の5/15(日)は木曽三川公園で名古屋スポーツスターMTGが開催されます。
>過去レポ「名古屋スポーツスターミーティング2013」

会場は上記のレポの時と同じみたいですね。

名古屋スポーツスターミーティングは缶コーヒーミーティングの名をしていた第一回の2003年から参加し、10年以上毎年参加をしていました。
(古参アッピィル)

エボスポ内海ツーリング
エボソフテイルに乗り換え、いつの間にか参加しなくなってしまいましたが、
俺はスポーツスター乗りとして帰って来たぞ。
ツアラーとスポーツスターの二股だが、
スポーツスターを買い直すという重いスポーツスター愛を持っている奴も少数だと思うので一度は去った俺を名古屋スポーツスターMTGは受け入れてほしい。


にしても、今年で19回目か・・・
あの雨の第一回缶コーヒーMTGがそんな昔のことになるとは・・・
考えたら気持ち悪くなってきた。
吐きそう。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。