九州ツーリングから帰還しました

九州ツーリング
お久しぶりです。
猫好きです。
九州ツーリングから生きて帰ってきました。
天気にもまぁまぁ恵まれ、11年ぶりの九州を堪能してきました。
こんなご時世なのに。

九州ツーリング
別府から九州入りし、湯布院を通り・・・。

九州ツーリング
やまなみハイウェイをひた走り・・・

九州ツーリング
大観峰から阿蘇山を望み・・・

九州ツーリング
天草の倉岳山神社までクソのような山道を走り・・・

九州ツーリング
フェリーで長崎入りして雲仙普賢岳を見て・・・

九州ツーリング
湯布院の岩下コレクションに立ち寄りました。
(11年ぶり3回目)

九州ツーリング
写真や動画を山のように撮ってきましたが、ツーレポにする暇がない。
仕事と原神が忙しいからな。
暫くはバイクネタもありませんので、九州ツーリングネタを暫く引っ張りサイトを更新していこう。
(猫好きのTwitterやInstagramには画像いっぱい上がってますけどね)

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です