JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2021 駐車場(後編)

ハーレーバイクイベント
へい。ジョインツ2021会場の駐車場レポ後編です。
前編はこちら。

>>JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2021 駐車場(前編)

JOINTS 駐車場
しかし、もう会場オープンの時間を過ぎているというのに、来場者の数が例年に比べほんと少ない気がする。


前回2019年4月やその前は、毎年駐車場があふれて入場待ち渋滞が出来ていたのに、全くその兆しはない。
みんな真面目に人の多い所には来ないようにしてるのかな。

ジョインツ 駐車場
バイク盗撮を続けます。
ここは滋賀の2%erさんの呼びかけで今年も行われたSRパニックのエリア。
SRしか停めちゃ駄目です。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2021
10時頃の時点ではまだ大分閑散としていますが・・・。
確保スペースの1/3か1/4くらいしか埋まってない・・・。

ジョインツ 駐車場
ウワー!めっちゃ詰まったシルエットのSRチョッパー。
これいいな。俺もメッキタンクにしてみようかな。

ジョインツ 駐車場
こっちは色々と長いーSR。

ジョインツ 駐車場
短いプリズミックタンクって珍しいな。
プリズミックタンクあまり好きじゃないけど、この形と質感はかっこいいな・・・。
ハンドルも超cool。

ハーレーバイクイベント
荒々しいレーシーなサイドバルブ発見。
鉄ヘッドの錆がかっこいい。

ハーレーバイクイベント
凄いスリムなシルエット。
タンクとハンドルとエンジンヘッド最高過ぎる。

JOINTS 駐車場
こっちはサイドバルブのサビーカー(3輪車)。
鉄のレッグガードかっこいい。

レゴランド
ウロウロしてると、さっきから全然バイクが駐車場に入ってこない事に気づく。


ちな2019年の写真。
レゴランドとOutlaw。

今年もこんな写真を撮りたかったのに。

ハーレーバイクイベント
ウロウロしてると、パンさんに遭遇し、バイクは表の第二駐車場に誘導されていると聞く。
なんだ、第一駐車場まだスッカスカなのに、第二のスペース開放してるのか。
そりゃバイク入ってこない筈だわ。

ハーレーバイクイベント
おっ、FXRTだ。
前編で見た、ダイナにレプリカカウル付けた奴じゃなくて、こっちはモノホンだと思う。
エンジンガードのフォグランプや、トップケースなど装備が充実しておる。

ハーレーバイクイベント
カウル内。
小さな4連メーターは後付けかな??
ギュッと詰まっていてかっこいい。

ジョインツ 駐車場
テールランプもゴテゴテしてた。
FXRTらしくないけど好き・・・。

ハーレーバイクイベント
お、時々SNSで見かけるXSリジッドチョッパーの方のバイクだ。
俺もリジッドフレームに乗せ換えたい。


グリメカのブレーキの取り付け方が斬新!!!!
いや、昔のバイクにはこういうブレーキのあったのは知ってるけど、現代のパーツでこれをやるという発想は無かった・・・。かっこいい。

ハーレーバイクイベント
第二駐車場も溢れる気配はなく、まぁまぁ空きがある。


例年のように、駐車場が溢れて、第一駐車場へ続く道の両脇もバイクが並ぶと凄い良い絵になるのですが・・・。
自分は10:30頃には早々に退散してしまいましたが、その後どれくらい停まってるバイク増えたんでしょうか。

ハーレーバイクイベント
第一駐車場に戻ってきた。
密度は先ほどと変わらず。

ジョインツ 駐車場
時刻は10:30頃。
まだまだイベントはこれからですが、駐車場は大体見て回ったので、早々に退散することに。
っつーかまだ午前中なのに暑すぎんだよ。

来年は春に開催し、例年通りの来場者が集まりますように。
※今年の来場者が少なかったかどうかは知らん。推測で適当に言っている。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。