飲み会日程 と 高山チョッパー

こんばんわ。
猫好きです。

最近バイクで遠出してないな~
とツイッターで呟いたら、アサクラさんから
週末は高山チョッパーMTGだよと教えて頂きました。
完璧に忘れとったわ。

天気予報も段々良くなってきてるので、
久々に高山チョッパー行ってこようと思ってます。
さっき二年ぶりにソフテイルにキャリア付けたわ。
アサクラさんやモヒさんも行くようですが、
他にも誰か行きませんかね??

梅雨時の7月半ばに山奥で開催という事で、
名古屋から丁度いい場所でやるイベントなのに
雨で行けない年が多いんですよね。

高山チョッパーmtg2011
こちらは前回行った2011年の写真。
晴天の中出発し・・・

高山チョッパーmtg2011
会場到着してテント張った途端雨でしたわ・・・。


動画もあった。懐かしいわ。
今年は天気大丈夫な筈・・・!!

過去の高山チョッパーの様子。
遡ってみると結構昔から参加してたな俺・・・。
2011 ・2009 ・2008 ・2004

定例飲み会のお知らせ
前々回の日記の定例飲み会参加者募集
書き込みありがとうございました。

で。
このままだとトーミーさんを切り捨てて
7/14開催という流れになってしまいそうですが・・・。
できりゃ全員の日程が会う日にやりたいよね、
という良い子ちゃん的な事を考えてみる。

という訳で8月の週末も候補に含めてみます。
それでも全員参加が難しそうであれば
7/14開催という方向にしようと思います。
候補日は

8/3(土) 10(土) 15(木) 16(金) 17(土) 24(土) 31(土)

といった所でしょうか。
お盆は難しいかな?
二度手間な上、何かグダグダになりつつありますが、
宜しくお願い致します。

HOMEに戻る

飲み会日程 と 高山チョッパー」に3件のコメントがあります

  1. 猫さんの優しさに感謝。

    でも、まだまだ飲むチャンスあるんで気にせず14日で行っちゃって下さい!
    次回参加しますんで(^^)
    んで、8月は走りましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です