立ち飲み屋とスポーツスターMTG

こんばんわ。
少々日記の更新スパンが空いてしまいました。
猫好きです。
でも昨日、縁ミーティングのレポアップしましたよ。

今日から入梅だそうですね。
バイクシーズンが始まったばかりだというのに、
文字通り水を差されるこの季節が不愉快でなりません。
ツーリングレポもネタまるけで毎週のように更新していたというのに・・・。

SportsterMeeting
あんまネタは無いですが、
スポーツスターMTG名古屋も行ってきましたよ。

SportsterMeeting
写真少ないですがまた記事にする予定です。
しかし第一回目から11回目の開催か・・・。
高齢化も進むわ。

飲み会
どーでもいいネタ。

スカパーさん達が名古屋駅の串カツ屋に飲みに行こうと行ってたので、
少しだけ参加してきました。
まぁ、面倒くさかったのでバイクで行った。
普通に串カツをウーロン茶で味わったわ。

飲み会
いつの間にか店の前の戸が取り払われオープン状態に。
店の前に停めたクロさんと俺のバイクが丸見えです。
恥ずかしい。(自意識過剰)

飲み会
撤収しようとしたらモヒさんとバッタ君が遅刻してやってきた。
このまま解散もアレなので国際センターのコーナーへ行く。

飲み会
数ヶ月ぶりにコーナーのハンバーガーを食べれるチャンスでしたが、
今日は串カツの後に普通に夕飯を食べるつものだったので家に100円寿司が待っている。
串カツとお寿司との板ばさみに合い、泣く泣くバーガーを断念。
ルートビアだけ飲んで帰ろうと思ったら、
ルートビアもう無いとか言われた。
おうち帰る。

そんな感じの週末でした。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です