名古屋栄の夜景とさよならイーハトーブ

名古屋非常事態宣言
絶賛非常事態宣言中のクソッタレNagoya City!!
テレビ塔をいつもと違う色にしてみたりとテメーお祭り気分かコラ!!
なんかかっこいいから写真撮らせてください。

名古屋非常事態宣言
オアシス21も真っ赤。
時刻は22時頃なので人通りは少ない。
非常事態宣言中とか関係なく、名古屋は都心部でも22時になると人通りが無くなる田舎だ。

赤いテレビ塔
赤いテレビ塔思ったよりカッコいいな。
ずっとこの色でいいんじゃないのか?

赤いテレビ塔
まぁ、個人的には改装前の品の無い黄金色が一番名古屋っぽくて好きでしたけどね。
(テレビ塔は現在改装工事中。6月頃からようやくライトアップが再開された)

名古屋非常事態宣言
あ、セントラルパークを横切れる道があったのですね。
工事で公園内は入れないと思ってたよ。
ほぼ真下からテレビ塔を見れる。
かっこいい背景でイーハトーブの写真を撮る事ができました。

通勤バイク
さて、そのイーハトーブ(TL125)ですが、先日購入したカブ50改88に、正式に通勤マシンの役目を譲る事となりました。
カブが来てから家のバイク置き場がまた4台状態になってました・・・。

通勤バイク
先日、カブを作ってくれたクロスファクトリーのクロさんの所へイーハトーブを持っていく。

通勤バイク
次はバイク仲間の猟師さんの足となる事に。
走って停まる分には問題ありませんが色々とガタの来ているイーハトーブ。
クロさんにメンテナンスしてもらってから、猟師さんの元へ行く事になります。


過去の日記を遡ったところ、イーハトーブを購入したのは2011年の12月のようです。
奥のバイクは先代の通勤マシンのカフェレーサークラブマンですね。

通勤バイク
8年半、大変お世話になりました!!!
ありがとうイーハトーブ!!!

ソフテイル
さてさて・・・
これでソフテイル、ビートル、イーハトーブと、乗り換えや売却を検討していた車両が全て手元を離れた。
若干寂しくはありますが、まぁどれも希望の価格で売る事ができましたし、スッキリとはしました。

次は車を買わないといけませんが、まぁ今すぐ買う必要はないので検討が止まってます。
なんかNーBOXが9月にモデルチェンジするらしいので、それ見てから考えよう。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。