18年分のゴールデンウイークの思い出


今年のGWは死んだ!!!
奴は何の成果も残せずに死んだ!!!


こんばんわ。在宅勤務なうの猫好きです。
仕事に全く集中できずこんなクソBLOGを書いてます。
明日からがんばる。


更新ネタがありません。
もうプリコネのアニメの話をするか、
最近のドラマやバラエティ番組のように、過去のネタを再放送する事くらいしかやる事がございません。


なぁに、うちのサイトは17年と3ヵ月の歴史があるのだ。
ネタは腐るほどある。
実際、大半が腐ってるがな。
手始めに思い出の始まりとして2003年2月の腐った日記を貼っておきますね。
ああ痛々しい。

というわけで、毎年5月何やってたか過去記事見ながら振り返ってみました。


2003年の5月。
何故かYSPのショップツーリングに同行していた。
みんな狂ったスピートで山を走るのでもう関わりたくないと思いました。


2004年の5月は一日に2回立ちごけをしていた


2005年の5月。
阿蘇チョッパーいってましたね
九州のぎりぃさん達との出会いの旅である。


2006年の5月は伝説のデビルマンビラーゴ夜桜MTGと白石鉱山跡地を見ていた。


2007年。猫好き26歳の5月。


2007年の5月は名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティングでした。
第一回目から参加して10年間皆勤賞やった所で卒業しました。
今もやってるのかな??


2008年。猫好き27歳の5月。


2008年の5月は十津川村の谷瀬の吊り橋に初めて行った年だ。


2009年の5月はスカパーさんとケンタさんで九州に走りに行ってた。


2010年の5月は信州へ走りに
これ以降、GWは志賀高原道路に走りに行くことが多くなった。


2011年は昨年と同様信州へ行き、そのまま北陸へ
千里浜サンドフラッツでお馴染みのなぎさドライブウェイへ初めて来た。


2012年のGWは四国だ
四国の山間部には立ち入ってはいけないと学んだ。


2013年の5月は富士山が世界遺産登録されるまえに5合目まで走りに行ったね


2014年の5月は社員旅行で瀬戸内海の直島へ行き、自由時間にレンタルバイクで島を走り回っていました。


2015年GWはお馴染みの信州ツーリングをアレンジしたコースで。


ゲーム会社に転職をした2016年のGWは社員総会で会社の金で東京へ行き、そのままGW突入。
ニコニコ長会議とか大谷資料館とか見てきた。
因みにゲーム会社は1年で退職した。

ゴールデンウイークツーリング
2017年のGWは3泊4日で信州~北関東までロングツーリング
これはまた次回ネタにしようかな。


2018年5月は会社の研修旅行で香港と深センへ
2007年のアメリカツーリング以来の海外旅行だ!


2019年GWは北陸を走っていました
越前海岸道路は一番好きな海沿いのツーリングコースです。


そして2020年GW・・・
今の所前回の日記で書いたプチツーリングくらいしか走りにいってません・・・。
せっかくロードグライドに乗り換えたのに、なかなか遠出できる雰囲気ではない。


毎年5月はまぁまぁ思い出に残るツーリングや旅行をしていましたが、今年は駄目そうですねぇ・・・。


早く一泊以上の遠出して、旅先のビジネスホテルでローカル放送局のニュースやローカルCMを見ながらコンビニ飯と酒を飲みたいです。

>>HOMEに戻る

18年分のゴールデンウイークの思い出」に4件のコメントがあります

  1. 話したことどころか会ったこともありませんが2013年からずっとこのブログ見てます。
    7年も経ってる事に恐怖を覚えコメントしました。

    どうもはじめまして。
    これからも楽しみにしてます。

  2. ばーこーさん

    書き込みありがとうございます!
    2013年ですとこのBLOGが落ち着いてきた頃ですね。
    今回の記事書く時に過去サイトを見返していましたが、昔の方が頭おかしくて面白かったです。
    これからはもう少しイカレた記事を書けるように努力します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。