10月のOFF LINE BUY&TRADE 10th出ますよ。

猫好き
こんばんわ。
猫好きです。
最近家の周りでウロウロしている子猫が消えました。
保健所にキャプチャーされたのだろうか。
同時に家の周りでオアァァァー!! オアァァァーー!!!言う声も聞こえなくなったのでまぁ良しとしています。
(無関心)


10/13のナイトオフライン、今日から出店受付開始だそうです。
前々回まではブースが埋まるまで一月ほど掛かっていたそうですが、
前回はなぜか1週間で枠が埋まってしまったらしく、早めに申し込んでおきました。
時間は18:00~ミッドナイトまでの開催。
ミッドナイトって何時だ? ボク22時になったら帰っていいかな?
酒飲んで朝に撤収でもOKなのかな?
因みにナイトオフラインは5年前にも一度やってます。

手続きは直接改華堂さんで行ったのですが、(家が近い)
スタッフさんに「業者の出店が多くてつまんなくなった」と愚痴りました。
特に前回からショップの出店が増えたそうで、なんかスワップミートという感じではなくなっていた。
素人が適当なブツを適当な値段で売りに出しているような場が楽しいのに。
店が値段相応の商品を並べていても何も面白くないだろう。
業者は自重して個人の出展者を優先してエントリーさせてよ。

という事を話したら、
「一般の人はもう売るもの無くなってるのかも・・・」
という話に。
まぁ、一年に二度毎回こんなイベントに参加していたら流石に売るもの無くなりますよね・・・。
自分もまさにそれなんですけど・・・。
みんなも我々のように、4、5人でブツを持ち寄ればなんとかなりませんかね?
今回は業者よりも個人出店ブースが目立ちますように。

前回のOFF LINE BUY&TRADE 9thレポ


マグネットダイナー
海の日を含めたこの三連休は何もしてませんね。
本当は川に泳ぎに行くかという話もありましたが、
結局色々と挫けてマグネットダイナーに飯を食いに行って終わった。

マグネットダイナー
フロントを長く見せるために伸ばしているハンドルですが、
本当は短いドラッグバーとかにしたい。
でもB級チョッパーらしさ薄まりそうだし、どうするかな・・・・。

マグネットダイナー
メシ食って帰るのも退屈なので、わざわざ灼熱の大地・多治見まで走りに行った。
道中の山や川沿いが涼しい事を期待したが全く涼しくなかった。
これはだめだ。
今日はバイク乗ったらダメな日だ。

そんな感じで車もバイクも楽しめない、
猫好きにとっては退屈な三連休でございました。


今日のリンク

救世主待ってまーす❗

Soshiさん(@soshi1810)がシェアした投稿 –


インスタで流れてきて戦慄。
いつかのメイフライでお見掛けしたことのある方のSR。
すげぇ・・・。
こんなんになるのか・・・。
ご当人のBLOGもお見掛けしましたが事故っても前向きで
何というか大して出来事でもないような気がしてくる。

第8回名古屋走り、8月15.16日にやります🎉 今回はキャンプ形式で途中合流、途中離脱、自由です🙇🏻1日目だけでも2日目だけでも両日でも参加OK😊今回は車もオッケーです🙆‍♂️一緒に遊びましょう🎉 集合場所は川島SA(高山方面)に朝10時、出発は10時半くらい、行き先は下呂市「憩いの家もみじ」小学校跡です😊 キャンプOK🙆‍♂️部屋もあるので雑魚寝OK🙆‍♂️水道、トイレ、風呂、一応あります👍食事は用意されないので各自で用意してください☘️ 夜の合流は22時頃までにお願いします😊キャンプの場合は場所の都合で1500円程必要です😊 夏の思い出作りましょうー✨ #名古屋走り #名古屋走り8th #でら名古屋人 #キャンプ #nagoyabashiri #motorcycle

名古屋走りさん(@nagoyabashiri)がシェアした投稿 –


次回の名古屋走りはキャンプだそうですね。
来週の高山チョッパーは見送りの感じになりそうなので、
コッチへの参加を予定しております。
川泳ぎしてから会場に向かうのもいいかな?
楽しみです。

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。