A-DAY 18th 駐車場編

A-Day駐車場
2018年5月27日(日)
A-Day会場、ふじてんスノーリゾート。その駐車場に大集合したやばいチョッパーを盗撮して回ります。
A-Dayのイベントの様子はコッチで。

A-Day駐車場
早速くそやばいのを見つけてしまった・・・。
独特の雰囲気とディティールがやばい。

A-Day駐車場
フロントマスクも特徴的。
フレームの塗装やピンストライプがカッコイイ・・・というより、綺麗さや繊細さ感じる。

A-Day駐車場
この角度からが一番やばい。
やばい。(語彙)

ディガー
こっちは打って変わって荒っぽいディガー。
シートやタンクのボリュームがあるので迫力のあるディガーです。
背もたれのあるシートに最近憧れる。

ディガー
こっちも・・・ディガーって言うのかな??
レッドとゴールドのペイントがいい雰囲気でした。

A-Day駐車場
ツインカムのチョッパー。
マフラーのミッドだし大好き侍の猫好きはこのスタイルに敏感に反応します。
このエキパイでステップカチ上げてるかぁ・・・俺もやりたいけどちょっと厳しいんだよな・・

A-Day駐車場
そんなにロングではないけどフロントのカチ上がり具合とボリュームが絶妙のバランスゥ!!
これはアリだなぁ・・・かっこいい・・

A-Day駐車場
これまた独特の雰囲気のショベル。
このホイールはインベーダーって呼んでいいのか?

A-Day駐車場
スプリンガーフォーク沈みすぎィッ!!!
これ動くのかな?? スプリンガーソフテイルの純正フォークに見えた。

A-Day駐車場
渋いエボソフテイル。1920年代のハーレーの雰囲気かな??

エボソフテイル
こっちもエボソフテイル。
派手さはないがムッチリしたシルエットがとてもバランスよく纏まってる。
会場の中で一番かっこいい。

マフラー
良く見るとサイレンサーのボディの厚みとか、リブが立っていたりとか、凄く良くできてる。
この形のマフラーは時々見るけど、こんなディティールのは初めて見た。
拘りを感じる。

チョッパー
イケイケです。
王様道チョッパーって感じですね。

A-Day駐車場
長いーな!
ハンドルも思い切ってる。駐車場入ってくるとき凄い良く目立ってた。

チョッパー
こっちも長いけど、更にボリュームもあるからすげーデカイバイクに見えます。

ミルウォーキーエイト
おっ、2018年新型モデル。
ミルウォーキーエイトってどんな乗り味になってるんですかね?
ワンカムに戻って鼓動感強くなったという話も聞きますし。

ハーレー
荒々しさと小奇麗さのバランスが良い感じ。
俺もRフェンダーこれくらい薄いものにしたいけどソフテイルフレームには合わないかなぁ・・
あとホイールキャップも昔からつけてみたいパーツです。

ZⅠかZⅡ
ZⅠかZⅡか分らん。
このあたりの旧車ってピカピカに維持されてるものだけど、
このZは年式相応のヤレが出たままでオーラがあるな。

A-Day駐車場
真鍮の4連ファンネルとかに若干のチッョパーみを感じる。

A-Day駐車場
おおお何だそのW650は。
随分と個性的なカスタムです。あの店の雰囲気を感じるがまさかな・・・

A-Day駐車場
ボルトオンハードテイルのアイアンスポーツ。
よくあるスタイルなんだけど、妙にメカニカルに見えてカッコよく感じる・・・。

A-Day駐車場
そんな感じのA-Day駐車場レポでした。
ここまで足を伸ばすと名古屋近辺のバイクイベントでは見かけないバイクを沢山見ることが出来て、
とても楽しかったです。
いつも名古屋近辺で見かけるバイク達は結構な数ここで見かけましたけどね・・・。
みなさまお疲れさまでした。

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。