伊良湖 空冷ビートルドライブ その2

伊良湖ビートルドライブ
伊良湖ドライブの続き。
翌朝は宿からすぐ近くの恋路ヶ浜へ。
いつも駐車場が渋滞してるので、二日目の朝方に来てみた。

伊良湖ビートルドライブ
恋路ヶ浜駐車場は何度も来てるけど、
灯台まで歩いたのは久し振りだな。
フナムシさんがいっぱいいた。
あいつら何であんな機敏に動けるの?

伊良湖ビートルドライブ
海岸線沿いの一直線道路を行く。

伊良湖ビートルドライブ
が、途中で通行止めになってやがった。

伊良湖ビートルドライブ
風力発電機のプロペラを外していた。
なかなか見られない風景だな。

伊良湖ビートルドライブ
でけぇ!!!
目の前で見ると思いの他デカかった。
羽の先端でも人の背丈近くの幅がある。

伊良湖ビートルドライブ
竹島にも寄り道。
これは竹島側から見た景色ね。

伊良湖ビートルドライブ
ハトとトンビ(?)が沢山。
春先だとウミネコが幅を利かせていたような気がする。

伊良湖ビートルドライブ
トンビをこんな近くで見る機会もあまりないな。
あいつら普段高い所飛んでるもんね。

そして23号を使い帰宅。
5連休最終日なので渋滞始まる前に早々に撤収しました。
まぁ、車は車で楽しいですね。

おしまい

HOMEに戻る

伊良湖 空冷ビートルドライブ その2」に4件のコメントがあります

  1. かれこれ五年程前からひそかに見つけては読んでました。が
    ここにきて大告白(*☻-☻*)
    昔、愛知に住んでたからか
    バイク乗りでミーティングキャンプ好きだからか?(今は引退)
    ワーゲン好きもかぶちゃって♫
    文章力にも感動(*☻-☻*)これからもひそかに応援します♪

    がフォローのしかたがわからない⤵︎
    なファンからでした。

  2. そうか、俺が好きか。

    貴方が男か女か、
    かつ女の子で美少女かどうかで
    話が変わってきますね。(メガネクイッ

    サイト楽しんで頂けていれば幸いです。
    ワーゲンはいつまで所有しているかどうか分かりませんが・・・。
    バイク引退済みですか。乗りましょうよ!

    フォローとは?
    ツイッターか何かの事ですか?

  3. ボクはバイク乗りでは無いのですが、ビートルは好きです。ビートルを手放す時は是非引き継がせて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です