ビートル ナイトクルーズ あとSR欲しい

こんばんわ。
X-VIDEOSって消滅したんじゃなかったっけ?
イエーーース!! イエェエーーース!!!
猫好きです。

ビートル ナイトクルーズ
仕事が少し落ち着いて早く帰れる日々が戻ってきました。
昨夜は何と無くビートルを走らせたくなったので、
コンビニ行ったり本屋行ったり少しだけブラブラしてきた。
写真は大曽根駅ロータリー。

ビートル ナイトクルーズ
エロいカード型芳香剤を買った。
ジョークが利いているが、これが俺のキャラに合っている物なのかどうか疑問だ。
俺の場合ジョークとして受けとめられず単にキモイといわれそうで怖い。

買って失敗したBBAとタイ人のエロカードが2枚残っていますので
欲しい人あげます。
車の中が便所の芳香剤の匂いになるよ。

ところでコレ、日本のグラビアアイドルで作れば爆売れするんじゃないかな?

ビートル ナイトクルーズ
と、小一時間程ドライブする。
うん、どうにもビートルの使い道が無いんですよね。
税金やら保険やら駐車場代やらで金が掛かる割りに活用出来てない・・・。


最近はビートル売り払って
SR500でチョッパーでも作ろうかなと言う妄想が沸いてきた。
これはチョッパースタイルのSRとしては俺の中で一番好きなSRなんだけど・・・


どうせならロングチョッパーにしてみたいなぁ・・・・
という思いも。
寝てるロングフォークより立ち気味なフォークの方が好きなんだけど、
SRでは難しいかな?

アンブー SR
でもSRならやはり守山のAN-BUが作る
カウル付きのマッドレーサーが一番熱いよなぁ・・・

と、妄想してる。


お、6/29に奈良県で月ヶ瀬 Meetingとかいうワーゲンのイベントやるらしい。

Facebook

前回の様子のBLOG

名阪国道から近いし、ちょっと行ってみようかしら。
誰か一緒に行かない?

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です