イラスト制作のお仕事

イラスト作成過程
イラスト作成過程
イラスト作成過程
イラスト作成過程
イラスト作成過程
イラスト作成過程
イラスト作成過程
こんばんわ。猫好きです。
久しぶりにお絵かきの仕事を頂きました。
絵の仕事は相変わらず時給100円くらい。



3年近く前にオーダーを頂いたこのイラスト
のバックオーダーでした。
リピーターさんは嬉しいっス。
時給100円でも頑張れます。

イラスト作成過程
いつか絵でもプロとしてやっていける日が来るといいなぁ。
と思い昔から大した努力もせずだらだらと絵を描き続けていますが、
やっぱおじさんダメみたい。


最近絵を描くモチベーション自体が無くなってしまったような気がする。
描き始めれば楽しいんだけどね・・・。
神絵師の腕くいたい。


そいや日記久しぶりですね。
今月から仕事の現場が変わり、
割と有名どころの制作会社に潜りこむ事に成功しました。
そのままこの制作会社に移籍する事を目標に頑張ってますので、
こんなクソサイトの日記にかまけている時間は無かったのだ。
よって今回描いてた絵以外コレといったネタがないな。


そいやBLOGの画像が他所のサイトに引用されてた。
写真を使うのはいいが、
俺が膝を抱えて蹲ってる写真が冒頭に貼られている
ネタ記事にリンクを貼らないで欲しかったな。


ところでビートルをそろそろ売ろうと思っているのだが。
趣味のバイク3台に趣味の車一台は手に余る・・・。
実用としての車は家の車があるしね。

東海に住んでる人で空冷ビートル探している人は居ないかね。
14年間ずっと同じ店でメンテされてて素性もはっきりした車。
3年ノートラブルで異常なまでに絶好調なビートル。
6Vルックの74年式エアコン付き。
値段はどうしようか。
とりあえず2億にしておこう。
暫くしたら値下げします。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です