グラブルとかBF4とか日焼けの話

とせのあな
こんばんわ。
猫好きです。
10年以上かけてこつこつと溜めてきた
とらの穴(アニメショップ)のポイントが失効しました。
もうこれでとらの穴で買い物をする理由がなくなりました。
さようならとらの穴。


前々からソフテイルが抱えていた
ミッション?プライマリー? の異音修理のため
暫くソフテイルがドックインしているので、
今はGXチョッパーで走り回っています。
足を広げ、手前に引かれたプルバックハンドルに腕を伸ばし、
仰け反るようなオラついたポジションで乗るのが楽しい。

アームガード バイク
が、五月の半ばに半袖で二時間弱走っただけで
腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。
アームガードが欲しいな。

グラブル オーガちゃん
アームガードでも、手首まで覆えるものがいいね。
何か絵を描いてると凄い年下の可愛いコスプレイヤーと結婚できるらしいので
俺もグラブルのオーガちゃんを描きました。

0630_2
手首で覆えて、親指辺りでループして袖が捲くれない作りだとバイク乗りに嬉しいよね。
誰かカッコイイの作ってよ。

グラブル オーガちゃん
というわけでグラブルの話。
(ここまでが前置き)
相変わらず無課金騎空士サマを貫いております。
現在ランク65。
随分前から戦力が伸び悩んでいる。
SSR武器が手に入っても、上限開放がちっとも進まないよ。
もっとテイルズやサクラ大戦のイベントやりこんで、
SSR武器★三つまで育てておけばよかったぜ。

最近では課金して文字通り魂を売ろうかとも考え始めている。
定期的に3,000円で好きなSSRキャラを選べるガチャがあるよね。
スターレジェンドガチャ? だっけ?
カリおっさんがヴァンピィちゃんが欲しいです。
俺のグラブルのキャラ、エロいキャラが少ないから寂しい。


バトルフィールド4の話。
発売から随分たってしまいましたが、
未だにちょこちょこ遊んでいます。
というかPS4のゲームこれしか持っていない。


これまでスナイパーライフルは全く扱えなかったのですが、
最近になってようやく敵に弾を当てられるようになってきて、
スナイパーの楽しさがようやく分かってきた。
現在練習中。


最近インスタが
バトルフィールドプレイ動画集になりつつあるぞ。
更新できるバイクネタが無い。


バトルフィールド1の発表がありましたね。
舞台は第一次世界大戦とな。
その時代の兵器ってどんなんだっけ?
歩兵がフルオート銃持ち歩いている時代だっけ?
猫好きはショットガンとDMRしかまともに使えない
フルオート銃大嫌いおじさんなので、あまり関係ないのですが、
ちょっと気になる。

部分的な機能だけでもいいので、
PSVRに対応なんてサプライズはないだろうか。

そんな今日この頃。
最近デザイナーとしての仕事から離れ気味でやや危機感。
今の仕事はPHPプログラマーだ。
俺プログラマーが嫌で10年前にソフトウエアハウス辞めて
デザイナーになったんだけどな?
おかしいな??

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です