東京観光3 ダンまち展

ダンまち展
再開発された秋葉原駅周辺へ。
東京観光日記その2はこちら

ダンまち展
10年前仕事で東京に少しだけ住んでた時よく来ましたが、
その時に比べると駅前は随分変わってしまいました。

ダンまち展
ダンまち展である。
紐のロリ巨乳で有名な今年の春アニメですね。
猫好きも視聴しておりました。最終回以外はなかなか良いアニメでした。

ダンまち展
原画やグッズ、PVなどの展示が。

ダンまち展
ロリ巨乳様本当いい表情をしてた。

ダンまち展

ダンまち展

ダンまち展

ダンまち展

ダンまち展
原画撮影は反射との戦いだった。

興味ある人はまとめサイト見ればいい。

まぁまぁ。
若干ショボかったけどファンとしてそこそこ楽しめました。
秋葉原は週2で通いたい町です。

つづく

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です