ワンダーフェスティバル2015夏 レポ3

ワンダーフェスティバル2015夏
さてさて続きです。
一つ前の記事【ワンダーフェスティバル2015夏 レポ2】はこちら

ワンダーフェスティバル2015夏
遠目でも見える卑猥フィギュアコーナー。
早速向かいましょうか。

ワンダーフェスティバル2015夏
「ToLoveるダークネス」のヤミちゃんエッロ。
ロリフィギュアが多くておじさんは嬉しい。
ようやく時代が俺達についてきた感ある。

ワンダーフェスティバル2015夏
同じくToLoveるのモモ。エッロ。

ワンダーフェスティバル2015夏
ん?
こっちのフィギュアはさっきのと同じ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)

ワンダーフェスティバル2015夏
等身大エロフィギュア!!!!!

なんかもう日本ヤバイ。
日本のクオリティがヤバイ。
まぁ、ネットで存在は知っていたんですけどね
実物を見れるとは思っていなかった・・・。

ワンダーフェスティバル2015夏
アイドルマスターですね。
猫好きも流行に乗ろうとアイマスやデレマスやラブライブのアニメを見たんですけど、
何か体が受け付けなくてどれも3話で視聴脱落してしまいました。

ワンダーフェスティバル2015夏
このTシャツ来た奴今日だけで3人見たわ。

wf_87
かの偉人の名言ですね。

ワンダーフェスティバル2015夏
お、このSAOのシリカちゃんいいな!!
ロリコンに媚びたポーズにピナが凄くいいアクセントになってる!!
サラッと出てきた俺の感想凄いキモイな!!
完成が楽しみです。

ワンダーフェスティバル2015夏
おお、このミクさん凄い。
この画像だけ見ると絵みたい・・・。

ワンダーフェスティバル2015夏
これはソシャゲのキャラだったかな。

ワンダーフェスティバル2015夏
会場の何箇所には完全にパーテションで区切ったエリアが幾つかあります。
それを囲むように並ぶ行列。
中に入るには身分証が必要です。

ワンダーフェスティバル2015夏
18歳以上という証明が必要なエロフィギュアコーナーである。

ワンダーフェスティバル2015夏
一応1ブースだけ覗いてきたけど、
どうせBLOGには貼れない画像だしな・・・

ワンダーフェスティバル2015夏
モザイク無しで紹介出来ないのか悔しいです。
GOOGLEに怒られるので・・・

ワンダーフェスティバル2015夏
えっ、
そもそもワンダーフェスティバルのオタ臭いレポ自体望んでないって?
当サイトは健全なバイクサイトなのに何をやってるんでしょうね俺は。
でもきっと需要があると信じてる。

まぁ、レポもあと1回なので我慢して最後までお付き合い下さい。
「ワンダーフェスティバル2015夏 レポ4」に続く!!

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です