SAOイラスト と バイクネタ少々

こんばんわ。
俺はお前が部屋に女子中学生を監禁している事を知っています。
お前。お前だよ。
猫好きです。

ソードアートオンライン シノン
久し振りにお絵かきしました。
ソードアートオンラインよりシノン。
PC閲覧ならクリックで少し拡大できます。

・・・最近絵を描くモチベーションが著しく下がり、
昔は月に何枚も描いていたのに、最近では数ヶ月に一枚という有様・・・

この絵も、ソードアートオンラインの放送開始日に
Pixivに投稿しようと思って描き始めた絵だから、
着手が6月という事になる。
えっ、今9月だよね。3ヶ月も経っとる・・・・

ソードアートオンライン シノン
ソードアートオンライン シノン
ソードアートオンライン シノン
ソードアートオンライン シノン
お約束の製作過程。
背景はアニメからグロッケン市街のシーンをキャプチャを加工したものですよ。
こんなのゼロから描けるか。描けるようになりたい。

たこやき ちよ ツーリング
バイクネタ。
土曜は約ひと月ぶりの晴れた週末でした。
突発でモヒさんと瀬戸のたこやき屋まで走りに行った。
定光寺の山や土岐川沿いをまったり走り、
3時間弱で帰宅。いい感じでした。

そのままバイク屋さんへソフテイルのオイル交換行こうかな、
と思いましたが、久々のバイク日和でバイク屋さんも
お客でいっぱいいっぱいになってた。
ホントにまるまる一ヶ月、週末を狙ったかのように雨だったからな。
日曜に予定を繰り越す。

ハーレー メーター
不覚にも、まるまる一年オイルを交換していませんでした。
しかも交換時期を1,000キロほどオーバーしてたし・・・。
というか一年で4,000キロしか乗ってなかったか。

今年の夏は雨続きでちっとも乗れてませんが、
今週末の3連休は泊まりで何処か行く予定です。
翌週の千里浜レースも泊まりで行く。
そして10月はバイブスミーティング長野。

これから挽回しますよ。
というか、毎年7、8月より9、10月の方が遠出率高いしね。
楽しむぜ。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です