2014年夏アニメ

こんばんわ。
AVはファンタジーとして見ています。
猫好きです。

話題としてはやや遅いですが、
今年の夏アニメは個人的に豊作ですね。


ソードアートオンラインⅡ
猫好きは原作小説も読んでいるので、二期の放送を心待ちにしていました。
これまでファンタジー路線で掴んできたファンが、
世界観がガラリと変わってしまう二期では離れてしまうのではないかと
少し心配している・・・。

ファントム・バレット編が終わったら何のお話をやるんだろう?
普通に原作の順番通りマザーズロザリオ編かなぁ。


残響のテロル
全くノーマークだったのですが、
監督が猫好きの大好きなカウボーイビバップや
サムライチャンプルーを手掛けた渡辺  だという事を知り、
慌てて見始めた。
とても良い雰囲気のアニメですが、まだ面白いかどうかは分からないかな。
きっと面白くなると信じてる。


アルドノア・ゼロ
スカパーさんが推してきたから見た。
脚本がまどかマギカや翠星のガルガンティアの虚淵氏だし。
ロボットものだけど、主人公は特別に強いロボットに乗って戦う王道ストーリーではなく、
量産機に乗って戦うというちょっと変わったお話だとか。
あとMDNでも取り上げられているけど、グラフィックワークが凝ってる。


人生
そいやこの夏は萌えアニメ見てねーなと思っていたら
愛知の誇る淫乱性騎士・騎乗院さんがオススメしてくれたアニメ。
まだ見てないけどネットでの評判もいいから見ようかな。


プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
二次ロリだから見てる。
まだ一話しか見てないけど・・・

まぁ、週に4本が限界かな・・・
キルラキルもまだ詰んでるしね。
見なきゃ・・・。


HSR42取り付け
昨日会社帰りにバイク屋さんに寄ったら、
丁度キャブの交換作業中でした。
インテークマニホールドのパッキンがカピカピになっていたみたい。
お店に在庫があったらしく、この機に交換してもらう。
ショートタイプのアイドルスクリューも届いてた。

それと、キャブを外す前に、
一年ほど前にバイク屋さんに設置されたダイモナで
ソフテイルのパワーを測定していただきました。
5,000回転くらいまで回して53馬力? トルクが8? だったかな?
またHSR42に変えた後に測定して貰いますので、
ちゃんとしたデータ貰ってきてネタに致します。



前回の日記にも追記しましたが、
今週日曜の川泳ぎツーリング誰か来る?
こんなツーリング。

土岐インター前サークルKに10時集合。
阿寺渓にも寄るらしい。

HOMEに戻る

2014年夏アニメ」に4件のコメントがあります

  1. こんにちは、かなりギリギリで迷惑かもですが、聞かざるを得ないので聞きます。
    ツーリングの件ですが、まだ参加申し込みおkですか?

  2. うわ、すいません、中止になりました!
    盆休み後半に延期です!

  3. 集合場所行ったりしてないですよね?
    気づくの遅れてすまんでした・・・

    延期日はまたココにでも描き込みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です