夏のオタク活動

ロリコンを敵に回すと国は滅ぶ。(予言)
こんばんわ。
猫好きです。

もう久しくバイクの更新ネタがございません。
このサイトもダメかもしれんね。
なのでオタクネタでお茶を濁そうと思う。

進撃の巨人
翠星のガルガンティア
はたらく魔王さま

今期のアニメはなかなか良作が揃っていたと思います。
他にも(辛うじて)視聴継続してる作品もあるし、
2013年の春アニメは豊作だったんじゃないかなと思います。

既に夏アニメの予告がネットで沢山流れていますが、
個人的には夏も豊作の予感・・・
気になる作品のPVを貼っていきます。


<物語>シリーズ セカンドシーズン


銀の匙


幻影ヲ駆ケル太陽


ロウきゅーぶ!SS


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

うん。
ロリコン冥利に尽きる作品が多いね!!
梅雨が明けたらバイカーミーティングで焚き火を囲み、
俺とアニメの話をしよう。


それと、京都アニメーションのムキムキホモアニメは見るべきかどうか理性が迷っている。

余談。
6月の下旬くらいから、イラストSNSのPixivで
艦隊これくしょんというゲームの
しまかぜというキャラクターが流行っている。
夏のオタク活動
あまりのあざといビジュアルに猫好きも筆を執らずにはいられなかった。
ああ、これ完全に夏コミの餌食だわ。
因みに艦隊これくしょんがどんなゲームで、
しまかぜたんがどういうキャラクターなのかは全く知らない。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です