俺の妄想冒険譚 [電子書籍版]

お久し振りです。
ツイッターでSEXアッピィルに勤しんでも無視されます。
猫好きです。

ソフテイル
これといったネタがありません。
ソフテイルも先日3週間ぶりに乗ったという有様・・・。
それもMCメンバーが茶臼山に走りに行くというので、
その見送りに一時間ほど走っただけ。
イベントのネタも無ければカスタムのネタも無い。

ビートルドライブ
ビートルも特に話すことも無い。
仕事から帰ってきてから何となく走りたくなり、
コンビニまでの往復10キロくらいのドライブをしたくらい。
っつーかバイクの方が100倍楽しい

なのでオタネタ。
昨年の4月に書いた日記で、
9年間イラストサイトで更新を続けてきた
妄想ファンタジー小説を完結させたというネタ
を覚えてみえるでしょうか?
覚えいる訳ないですよね。あったんです。そういう事が。

全盛期に比べだいぶアクセスが減ってしまっていましたが、
それでも沢山の感想を頂きました。
素人の書いたクソ長い妄想を、僅かながらも面白いと感じて貰い、
最後まで読んでくれたというだけで、とても嬉しい事です。
あれから一年以上経ってますが、先日などは
「数年ぶりにサイトに来たら読みかけだった小説が完結していたので、
最初から全部読み直しました!」
というメッセージを頂き、嬉しさのあまり絶頂すら覚えました。

しかし、9年も前から更新をしているので、
前半のお話は文体が拙かったり、キャラクターの性格にブレがあったり、
物語に若干の矛盾があったりと、気になる点が沢山ありました。
というかかなり酷かった。

なので去年の5月くらいから、
仕事の暇な時間を使いコソコソと妄想小説の加筆修正をしていました。

・・・・・。
仕事の合間の時間だけで作業を行ったとはいえ・・・。
完了まで13ヶ月もかかった・・・。
全78話、A4のPDF原稿に直すと760枚分の量です。
これでラノベ何冊分になるんだろう。

妄想゜小説 表紙
で、最近のスマホ普及の波に乗るため、
加筆修正した小説を電子書籍版にして公開してみた。
全6巻。
表紙も描いた。
これを機に読んでくれる人が増えるといいなぁ。

HOMEに戻る

俺の妄想冒険譚 [電子書籍版]」に2件のコメントがあります

  1. 何か隠す事に何の意味も無い気がしてきましたのでリンク貼っておきます。
    http://p.booklog.jp/users/blah

    ラノベ調ですが何も考えずに書き始めているので昨今のラノベのようなオリジナリティは皆無です。ありがちなファンタジーものですね。
    昔の挿絵が沢山残ってて見ると吐きそうになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です