2020年9月ナルシスト雑記

イラスト
こんばんわ。
底辺絵師です。
底辺だけど久しぶりにお仕事絵の依頼があったのでスク水幼女を描いたよ。
全ては依頼通りに形にしており、俺の趣味ではない。
だが嫌いという訳ではない。ロリコンなのでむしろ大好き。

イラスト作成過程アニメーションPNG
いつもの作成過程・・・。
ラフを固めるのに3割、線画を描くのに4割、塗りに2割、加工調整に1割・・・といった労力配分でしょうか。
ほかの底辺絵師達はどんな感じなんでしょうか?
神絵師は参考にならないから興味ないです。



そんな底辺絵師の猫好きさんが髪を切りました。
常時ロンゲ気味でしたが15年ぶりくらいに短髪にしたよ。
会社にはこのアタマで普段の眼鏡を辞めてコンタクトで出社したら「誰だあいつは」状態で面白かったです。
えっ、よくあんなロリ絵載せた後にネットで顔出し出来るな?だって??
おう凄いだろう。俺ぐらいのナルシストだになると、どうという事はないのだよ。

因みに左の顔は自分の顔をFACE APPのAI画像加工で女性化した後、フォトショで更にビューティフルに仕上げた詐欺画像です。
絶賛彼女募集中。現在半額キャンペーン中。


テレビ塔リニューアル
猫好きが働いている名古屋・栄の街のシンボルであるテレビ塔が
2年近くの工事を経て9/18よりリニューアルオープンだそうです。
テレビ塔の周りのセントラルパークも鬱蒼とした森から空の開けた都市型の公園に様変わり。
プレオープンしているという噂を聞いたので会社帰りに覗いてきました。

セントラルパークリニューアル
こんな小奇麗になっちまって・・・
これじゃホームレスが住めないじゃないか・・・。
薄汚いのに見栄を張りたがる矛盾した街、名古屋が好きだったのにな・・・。

テレビ塔リニューアル
公園の中央にある浅い池にはテレビ塔が逆さに移るというギミックが。
これは調子に乗ってますね。


テレビ塔がリニューアル工事に入る2018年にテレビ塔に登ってみたという日記がありました。
周りに木が無いとテレビ塔がデカく見えるような気がするなぁ・・・。

セントラルパークリニューアル
ライトアップも時間と共に様々な色に切り替わるようです。
俺はLED照明化される前の、品の無い黄金色にライトアップされたテレビ塔が好きだったな。


また休みの日にでものんびり見に来よう。
夜景撮影は会社帰りかな。(会社から徒歩5分)
バイクの写真の背景としても使えそうなので今度みんなでバイク乗って写真撮りに行こう。
場所と時間を選べばこんな感じの写真も撮れそうです。
(ココじゃ広角レンズじゃないとテレビ塔入らねーな)



先の週末は一人でナルシー写真撮りながらロードグライドで走ってました。


目的地は稲武の道の駅ですね。
今日も駐輪場で一番重いバイク選手権で優勝しました。
(乾燥重量425kg)

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好き(@chainmasquerade)がシェアした投稿


最近東海地方は雨続きですので、貴重な休日の晴れの日でした。
次の4連休も天気はイマイチみたいで残念・・・。
朝9時頃の稲武の山道の気温は23℃と表示されており、バイクで走るにはとても気分がいい。


帰りは稲武から北上し、阿木川ダムを抜けて19号で名古屋へ帰りました。


いつものお散歩ツーリングの目的地のコンビニでラスト休憩してから帰宅。
指貫グローブが中二感出てて痛々しいですが、
これは指貫グローブではなく日焼け止めのための腕カバーですので中二というよりは女子力。

そんな感じの2020年9月のナルシスト雑記でした。
さてさて、連休中の奈良カブミーティングはみんなどうするんですか??
カブで一泊して行こうと思ってますが、誰も行かないのなら一人でロードグライドで高速カッ飛ばして日帰りしてきます。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。