ペーパー教習と昔のアニソン

ペーパー教習と昔のアニソン
ペーパー教習日記 2回目
先週に引き続き、今週もビートル納車の為にペーパー教習を受けてきました。
前回は車のハンドル操作が思ったより忙しくて、
ただ曲がるだけという操作すら怪しい状態でした。
今回は先週の失敗を元に妄想トレーニングで運転の練習をしてきましたので、
基本走行はもちろん、10年ぶりの坂道発進も、S字も、狭小クランクも、車庫入れも
一撃で仕留めてやりました。
妄想トレーニングすげぇ。

今回の教習で、とりあえずは普通に運転する事は出来るという自信が付きましたが・・・
三時間目はどうしようかな・・・もういいかな・・・
肝心の納車は遅くともGW前を予定。

日曜はスカパーさんとモヒさん、ぱんだーさんで、
名古屋市北区民祭をしました。
ただの北区の最果ての居酒屋での飲み会です。

ペーパー教習と昔のアニソン
酒を飲みながら3時間以上、色々話しましたが、
スカパーさんからの衝撃の寝小便告白のせいで記憶が全て吹っ飛びました。
もうスカパーさんの寝小便事故の事しか覚えていない。
酒の味すらも忘れたわ。

あぁ、微妙にアニソンの話をして、
昔を思い出して鬱になった事は覚えている。
なんかこのテの動画リンクは定期的にネタにしてる気がするな。
(しかもいつも同じ動画貼ってる)


ワタルとか


ドラゴンボールの初代エンディングとか。


幽白とか。(一番好きなのは さよなら bye bye )


アベル伝説とか。


誰も共感してくれないと思うけど東京アンダーグラウンドとか。


奇面組とか。
よくよく考えたらおにゃんこも秋元なんですよね。


あぁ・・この辺けっこうツボだわ。
キテレツのコロッケの歌なんて聴いたの何年ぶりだろう。
いかん。また昔が恋しくなってきた。死にたい。

そんな週末。

HOMEに戻る

ペーパー教習と昔のアニソン」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です