コスサミ2019

コスサミ オアシス21
今週末コスサミだった!!
と気づいて、今年も特に用もなくコスサミ見に行ってきました。
(最近バイクネタ無くてすみません)

コスサミ オアシス21
コスサミ会場の名古屋 栄・オアシス21はおうちから単車で20分。
というか職場のすぐ傍だ。

コスサミ オアシス21
オアシスをGoProで撮ってみたいという目的もありました。
コスプレイヤーの人に「撮影してもいいですか?」なんて声掛ける勇気無ぇからな。
遠目で島風コスの女の子のお尻を見ているだけで僕は十分です。

コスサミ オアシス21
という訳で会場風景を一歩引いた風景の写真ばかりです。
コスプレイヤーの女の子の画像が見たい奴は他所へ行け。

コスサミ オアシス21
(コブラだ・・・)

コスサミ オアシス21
オアシスの屋上からセントラルパークを望む。
現在テレビ塔の耐震工事に合わせてセントラルパークもリニューアル中。
あれだけ生い茂っていた木を殆ど切り倒しやがった。

コスサミ オアシス21
それにしても今年は超熱い。
セイバーオルタ(FGOやってないからよく分からんけど)の黒いドレス着て腹を白く塗った子は汗一つ流さずカメコに撮影されていた。
一体どうなってるんだ。

コスサミ オアシス21
オアシス21に出来たタピオカ屋。
週末はいつも100人くらい行列が出来るとか・・・。
行列にコスプレした人も並んでいてなかなか珍しい風景。

そんな感じでバイクで散歩してから帰宅する。
この日中に絵のお仕事を片付けないといけないのでね。
・・・という訳で次回の日記もオタ向けネタだ!!!

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です