京都アニメーションと俺とけいおん!

京都アニメーション寄付
京都アニメーションの支援金口座に万券ブチ込んできました。
3.11の震災ですら1,000円くらいしか募金した覚えないような募金するという習慣のない俺ですが、今回は別。

けいおん
猫好きも2006年のハルヒから京都アニメーションの作品のファンでした。
当時は京都アニメーションと、その他の有象無象・・・と言えるくらいに京都アニメーションの作品は突出してクオリティが高かったのです。

けいおん
特に2009年に放送された「けいおん!」は俺を狂わせた。
当サイト、ChaiunMasqueradeの背景画像をけいおん!にする位には狂わされた。

けいおん
他にも、唯ちゃんの部屋着の変なTシャツが琴線に触れ・・・

けいおん
いい年をした男(当時29歳)が唯ちゃんと同じTシャツを着てバイカーキャンプのミーティングに参加したりした。

けいおん
布教もがんばったよ!


だが、俺はとにかく金を落とさないファンだった。
このセレブリティTシャツくらいではないだろうか買ったグッズって。
大きな声では言えないが、当時はあの手この手で違法DLしまくりのヤンチャ坊主だったので・・・。
そんな負い目を感じ、今回は1万円くらいは納めておこうと思ったのです。

最近ちょっと京アニ作品から離れてるから、アマプラで何か見るかな。
アマプラなどの再生回数でも京都アニメーションの収益に貢献できるらしいしね。
境界の彼方の劇場版見てないや。
けいおん!の劇場版も見れるのね。

制作体制の再建を気長にお待ちしております。
また我々のような萌豚を狂い猛らせる絶品萌えアニメを作ってください。
これからも、よろしくお願いいたします。
(違法DLからは数年前に足を洗いましたので今度はちゃんとお金落とします)

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。