秋葉原探検 2019.02.14


やばい。
アマゾンで1,000円ちょいで買ったタブレットホルダーがやばい。
ベッドで寝たまま萌えアニメ見るのが想像以上に快適だった。
そして頭上ではBoseの高音質サウンドが降り注ぐ。
やばい。これはやばい。

東京駅
さて、少しバイクネタが続いたので閑話休題。
この前仕事で東京行ってきたのでその話。


この一か月で4回も東京行ったわ・・・。

東京駅
皇居と東京駅の間の道すごいよね。
どういう時に使われるんだ??
この辺りは目障りな看板広告や電線が無くとても街並みが綺麗です。

東京駅
東京駅の近くの客先でシステムの設置をして、夕方頃に仕事が終わる。
このまま帰ってもいいけど・・・・。

秋葉原夜景
特に用もなく秋葉原へと来るのであった。
東京駅からたった二駅だしね。

秋葉原夜景
この日は2/14。バレンタインである。
バーチャルチョコお渡し会なるものが行われていた。
なかなかひどい。

秋葉原夜景
いくら秋葉原とはいえ公道に面した店舗でこれはいかがなものか。
(いいぞもっとやれ)

秋葉原夜景
この日の秋葉原探索は怪しい雑居ビルをウロウロする事に努めた。

秋葉原夜景
幻想がリアルになる街、秋葉原・・・。
さてと、次の東京出張はいつになるかな。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です