名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 OFF LINEスワップミート 」 一覧

OFF LINE BUY&TRADE 8th

オフライン行ってきました。 今年も出展側での参加ですよ! 生憎の天気でしたがお客さんは多かった印象。 今年も楽しかったです。 2017年3月26日(日)AM7:00 ポートメッセ

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 6th

今年もポートメッセ名古屋のオフラインを見に行きました。 今年は去年のように出展はせず、普通にお客さんとして参加です。 2014年3月8日(日) AM9:15 一緒に行くメンバーの二人

続きを見る

OFF LINE 6th行きますよ

2015/03/03 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 エロ画像はドロップボックスで管理しています。 猫好きです。 因みに会社のPCもドロップボックスを入れてます。 すなわち俺のエロ画像は会社のPC内にもコピーされているという事ですね

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 5th

OFF LINE BUY&TRADEに参加してきました。 今回で5回目。今回はW650乗りのさと君と一緒に売れるモノを持ち寄り 売る側としてイベントに出展してみました。 【 こち

続きを見る

オフライン5th と トヨタ博物館行きました

2014/04/16 | コメント(2) | その他の日記

お久し振りです。 猫好きです。 更新に間が開いてしまい申し訳ございませんでした。 こんなクソサイトに時間を裂く程暇じゃありませんでした。 先日の日曜日、ポートメッセで行われたオフライン

続きを見る

4/13 オフライン出展します

2014/04/06 | コメント(3) | バイク

2011年 みんな90キロ近く出してるバイパス道路で72キロ出して スピード違反で白バイに捕まる 2012年 自転車が並んで止まってる歩道の端にバイクを止めて 駐車違反で切符を切られる

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 5th 出展します

2014/02/12 | コメント(0) | バイク

おひさしぶりです。 猫好きです。 毎年の事ですが冬の間は更新ネタに困ります。 以前触れたOFFLINEスワップミートですが、 今年は猫好きもガラクタを持って参加する事にしました。 東

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 4th

改華堂主宰のスワップミート、オフラインに行ってきました。 【 こちらは2013年の記事です。2015年のイベントレポはこっち 】 今年の春に行われた時はこんな感じ。 今回はなんとポートメ

続きを見る

OFF LINEBUY & TRADE 3rd

小牧のカスタムショップ・改華堂が主催する OFF LINEBUY & TRADE 3rdに行ってきました。 OFF LINEBUY & TRADEはスワップミート(部品交換会)イベントです

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑