名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 JOINTS 」 一覧

ジョインツ カスタムバイクショー2016 駐車場

2016/04/04 | コメント(3) | イベント・カスタムショー

今年もジョインツ行ってきました!!! 駐車場までだけどなァ!!!! 2016年4月3日(日)10:00 開場の時間くらいにポートメッセ到着。 ジョインツの会場がトヨタスタジアムから

続きを見る

ジョインツ2016

2016/03/27 | コメント(1) | バイク

20016/4/3追記 ジョインツ2016(の駐車場)いってきましたよ。 >>レポはこちら 4/3のジョインツ・カスタムバイクショーの開催が近づいて参りました。 毎年、「も

続きを見る

ジョインツ カスタムバイクショー2015

2015/04/12 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

四月の恒例行事、ジョインツに行ってきました。 今年はカスタムバイクショーだけでなく、 ポートメッセの1~3号館を全て使って、カーショーも同時開催されるそうです。 と、思ったら、いつの間にか使

続きを見る

ジョインツお疲れ様でした。

2014/04/23 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 ジョインツカスタムバイクショー2014レポート、 イベント当日に写真だけでも上げるとかフカシこいてすいませんでした。 帰宅の瞬間寝たわ。 というわけで一日

続きを見る

ジョインツ カスタムバイクショー2014

2014/04/21 | コメント(3) | イベント・カスタムショー

こちらの記事は2014年のものです。 最新・2015年のジョインツ・イベントレポートはこちら 今年も何だかんだでジョインツへいってきました。 天気は何とか雨予報が消えて曇り。 駐車

続きを見る

ジョインツ カスタムバイクショー2013

2013/04/21 | コメント(8) | イベント・カスタムショー

毎年恒例、ポートメッセ名古屋のジョインツカスタムバイクショーに行ってきました。 天気が心配されましたが昼にはごらんの様にピーカン。 最高のバイク日和になりました。 +++++++++++

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑