名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 GXチョッパー 」 一覧

GXチョッパー スピードメーターの呪い

2017/10/23 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第3土曜日。 夜は雨が上がっていたので、エアポートウォークのナイトクルーズへ顔を出しましたが バイクは三台しか来ていませんでした

続きを見る

ガーターフォークからテレスコフォークへ

2017/09/04 | コメント(1) | バイク

こんばんわ。 二次元はロリ、 三次元は黒ギャルがいいです、 猫好きです。 相変わらず更新停滞気味ですまんな。 本当に仕事が忙しくて日記なんて書いてる暇無いんだ。 さてさて、

続きを見る

ガーターフォーク中退します。

2017/08/20 | コメント(0) | バイク

お盆休み。 みんなで行った毎年恒例の加子母川泳ぎツーリングの途中の出来事。 GXチョッパーが路面のギャップを拾った途端、 ガーターフォークが暴れ出しました。 時速70キロくらいで走

続きを見る

GXチョッパー ハンドル交換

2017/04/11 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事するので、 なんとGWが9連休あります。 これは何処か遠く行かねばと思ってるけどまだ何も考えてない。 九州行こうかなと

続きを見る

B級チョッパーGX 制作途中経過 完結編

2017/01/07 | コメント(0) | バイク

あけましておめでとうございます。 猫好きです。 今年も宜しくお願いします。 広告のクリックとかをお願いします。 2017年最初の日記はお久しぶりのGXチョッパーカスタム日記完結編をお届

続きを見る

GXチョッパー写真撮影

2016/07/25 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 お盆休みは車でライダーハウスに泊まりに行く事になりました。 訳が分からねぇ。猫好きです。 東海地方でも梅雨明けが告知された海の日。 天気もいいし暇なので、 GXチョッパ

続きを見る

B級チョッパーGX 制作途中経過5

2016/01/31 | コメント(0) | バイク

GXチョッパー制作日記続きです。 前回の記事はこちら。 シートがサクッと完成しました。 シート屋さんが一日ちょっとで作ってしまいました。 仕事早すぎるだろ。 形はシート屋さん

続きを見る

B級チョッパーGX 制作途中経過4

2015/12/29 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 年末休み如何お過ごしでしょうか? 現在無職の俺は年明けからの社会復帰が憂鬱で死にたいです。 猫好きです。 前回の退職日記で触れましたが、 滋賀の2%erさんにカスタムを

続きを見る

B級チョッパーGX 制作途中経過3

2015/12/22 | コメント(0) | バイク

お久し振りです。 猫好き(無職)です。 沖縄レポの更新中ですが、滋賀の2%erさんより 製作中のGXチョッパーのネタが入ってきました。 >>前回の状態 前回の状態からタン

続きを見る

B級チョッパーGX 制作途中経過2

2015/11/23 | コメント(0) | バイク

こんにちわ。 三連休最終日、如何お過ごしでしょうか? 俺は退職カウントダウン入ってるので連休の有り難味が薄いです。 猫好きです。 Calflavor FINAL 2015 三河魂 2

続きを見る

336

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑