名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 FF14 」 一覧

プレステ4購入とFF14βテスト

2014/03/02 | コメント(0) | その他の日記

こんばんは。 逆リベンジポルノに怯える猫好きです。 昨日、会社から帰った後近所のゲーム屋に行き・・・。 発売日から微妙に遅れてプレステ4を買いました。 猫好きは中3か高1くらい

続きを見る

キャンプ会延期と雑記いろいろ

2013/09/11 | コメント(3) | 空冷ビートル , ,

今週末の土日に予定していたキャンプ会ですが、 天気ダメそうですね・・・。 一応雨だったら次週の週末に延期としていますが、 参加人数によっては中止かなこりゃ・・・。 9月21日(土)・22日

続きを見る

バイクで散歩とかメンテとかFF14とか

2013/09/01 | コメント(0) | バイク

こんにちは。 FF14ログイン難民です。 盆休みが少なかったり法事があったり天気が微妙だったりしたので、 加子母川泳ぎツーリング以来にソフテイルに乗りました。 ・・・といっても目的地も

続きを見る

初めてのFF14 ~冒険編~

2013/08/29 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

~前回までのお話~ 5時間掛けてようやくFF14の世界にログインした猫好き(♀)。 目を覚まし最初に目にしたのはむさい3Dのおっさんであった。 3Dのおっさんに寝顔を盗み見られるというトラウ

続きを見る

初めてのFF14 ~ログイン編~

2013/08/28 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

という訳で買ってきました。 楽天で予約した奴の入荷を待つつもりだったが、 大須のグッドウィルに普通に売ってたので会社帰りに買ってきた。 1998年のFFⅧ以来、15年ぶりに買うFFシリーズで

続きを見る

FINAL FANTASY 14

2013/08/26 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

お久し振りです。 ファイナルファンタジーの事は中学生まで 「ファイファン」と呼んでいました。 猫好きです。 今日はこのサイトでは珍しくゲームの話でも。 明日27日、FINAL FAN

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑