名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 Apple 」 一覧

simフリーiPhone6 販売停止から3ヶ月…

2015/03/13 | コメント(0) | IT・Webデザイン

昨年の11月にsimフリーiPhone6を月額1,600円で運用する という記事を書きましたが、 その翌月にはアップルが突然simフリーiPhone6の販売を中止し、 俺の書いた記事はゴミク

続きを見る

みおふぉんに申し込んでみた

2014/11/10 | コメント(0) | IT・Webデザイン

前回までのお話 ソフトバンクにムカついたのでMVNO業者の格安SIMで iPhone6を運用しようと考え始める。 昨日の日曜にSIMフリーiPhone6が届きました。 さてさて、みおふ

続きを見る

さよならソフトバンク こんにちはMVNO

2014/11/08 | コメント(0) | IT・Webデザイン

こんばんわ。 7日連続で24時帰宅が続いていました。 定時は19時で残業代は22時からしか付かないのでファック極まりない。 猫好きです。 さて、猫好きは未だにiPhone4を使っていま

続きを見る

キャンプ会延期と雑記いろいろ

2013/09/11 | コメント(3) | 空冷ビートル , ,

今週末の土日に予定していたキャンプ会ですが、 天気ダメそうですね・・・。 一応雨だったら次週の週末に延期としていますが、 参加人数によっては中止かなこりゃ・・・。 9月21日(土)・22日

続きを見る

iPadと無線キーボードとカナ入力の憂鬱

2013/08/01 | コメント(8) | IT・Webデザイン

こんばんわ。 電子の妖精ホシノ・ルリです。 今日はITの話。 iPadに使う無線キーボードを購入しました。 Apple Wireless Keyboard (JIS)MC184J/B

続きを見る

Apple TV買いました

2013/06/10 | コメント(0) | IT・Webデザイン

こんばんわ。 猫好きです。 昨日、信号待ちで車列の先頭に出る為に単車ですり抜けをしたら ポリスに捕まりました。 今までポリスの前だろうと何だろうと普通にすり抜けをしていたのに、 何の気まぐれ

続きを見る

336

336

草津 湯畑
2017GWツーリング_03 草津温泉 湯畑

志賀高原道路から草津の温泉街に向けて走る猫好き。 草津の街外れに

May Fly ツーリング名古屋
May Fly / 国産カスタムバイクOnly

名古屋走りツーリングを企画してる人達が、 May Flyという国

志賀高原道路
2017GWツーリング_02 志賀高原道路・渋峠

GWツーリング続き。 万座温泉ですね。硫黄臭いです。 【前

信州ツーリング
2017GWツーリング_01 浅間山・鬼押しハイウェイ

こんばんわ。 ちっともBLOG更新しなくてすみません。 GWツーリ

ゴールデンウイークツーリング
2017GW 信州~北関東ツーリング 3泊4日の旅

今年のゴールデンウイークは不本意にも9連休をゲットしてしまいました

PAGE TOP ↑