名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 第四長島 」 一覧

第四長島 2016年1月

2017/02/04 | コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。 この年になると間接キッスでもドキドキします。 猫好きです。 先月の第四土曜日、ツイッターでパンさんが、 「今日は第四長島か」と呟いていた。 そいや最近行ってないし、ソフ

続きを見る

第四長島 2016年7月

2016/07/28 | コメント(0) | プチツーリング

久しぶりに第四長島行ってきました。 相変わらずソフテイルは無いのでGXチョッパーで。 庄内川の堤防を走り一気に港へ向かい、 ポートメッセのある名港中央ICから伊勢湾岸道へ。 ヘッドライト暗

続きを見る

第四長島 2015年4月

2015/04/28 | コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。 コンドームを財布に仕込んでいるような男とは付き合いたくありません。 猫好きです。 先の週末、暖かくなってきたので久々に第四長島へ行きました。 サクッと到着。 到

続きを見る

2013年7月 第四長島

2013/07/28 | コメント(3) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 今日は暇だったので第四長島に行ってきました。 夏は一年のうちで一番第四長島に人が集まる季節。 熱い夜になるでしょう。 ガソリンは満タン、自分の胃の中は6分

続きを見る

第四長島 2013年4月

2013/04/28 | コメント(3) | プチツーリング

昨日のビートル納車日記の続きで、第四長島行ってきた話です。 第四長島は毎月第四土曜日の夜10時くらいから、 チョッパーやストリート系のバイクが伊勢湾岸道長島SA(下り)に集まるという東海地方の

続きを見る

真冬の第四長島

2013/02/24 | コメント(4) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 シーズンオフという事もあり、最近バイク関係の遊びが退屈です。 カスタムもイベントもツーリングもこれといった予定が無いんですよね。 あ、でも今日は第四長島の日じゃ

続きを見る

第四長島 と 三国山

2012/07/02 | コメント(0) | プチツーリング

相変わらず更新停滞気味。 リニュしたらバリバリネタを垂れ流すぞ。 ◆ 【業務連絡】 はまなつこin河口湖。 参加表明受付開始しました。 はまなつこメンバーは例のBBSにて参加表明を

続きを見る

336

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑