名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 富士山 」 一覧

COOL-BREAKER 15th

2013/11/08 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

HOT-DOCK CUSTOM CYCLES主催 COOL-BREAKERへ行ってきました。 普段は東京近郊での開催ですが、 今年は何故か静岡の富士スピードウェイでの開催

続きを見る

富士山ツーリング

2013/05/14 | コメント(8) | 日帰りツーリング

GWに名古屋から富士山へ日帰りツーリングしてきました。 世界遺産登録によって観光客が増える前に滑り込み観光(?)です。 今年のGWは空冷ビートル納車というイベントもあり、 バイクで遠

続きを見る

GW雑記

2013/05/06 | コメント(2) | 空冷ビートル

こんばんわ。 GWいかがお過ごしでしょうか。 猫好きです。 今日は富士山の五合目まで行ってきました。 ええ。出オチですね。真っ白ですね。 2℃でした。 景色は色々とアレでし

続きを見る

富士登山ツーリング 後編

2012/06/01 | コメント(0) | その他のレポート

2009年9月7日(日) 下は曇り 日の出前の4時半頃。 山小屋の人が登山客を叩き起こしにかかる。 起きて枕元の荷物を背負い、そのまま出発。 寝起きから出発までの時間、約2分。

続きを見る

富士登山ツーリング 前編

2012/06/01 | コメント(0) | その他のレポート

2004年に初めて行った富士登山ツーリング。 あの日8合目から見た雄大な雲海を見て、またいつか富士山登りたいと思って早5年。 ようやく二度目の富士登山へ行く事が出来ました。 【この記

続きを見る

336

336

草津 湯畑
2017GWツーリング_03 草津温泉 湯畑

志賀高原道路から草津の温泉街に向けて走る猫好き。 草津の街外れに

May Fly ツーリング名古屋
May Fly / 国産カスタムバイクOnly

名古屋走りツーリングを企画してる人達が、 May Flyという国

志賀高原道路
2017GWツーリング_02 志賀高原道路・渋峠

GWツーリング続き。 万座温泉ですね。硫黄臭いです。 【前

信州ツーリング
2017GWツーリング_01 浅間山・鬼押しハイウェイ

こんばんわ。 ちっともBLOG更新しなくてすみません。 GWツーリ

ゴールデンウイークツーリング
2017GW 信州~北関東ツーリング 3泊4日の旅

今年のゴールデンウイークは不本意にも9連休をゲットしてしまいました

PAGE TOP ↑