名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 名古屋走り 」 一覧

Little US Meeting & 裏名古屋走り

2017/11/19 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。 土曜も仕事をしていた猫好きです。 今度の勤労感謝の日も仕事だ。 傭兵として働いていた頃は良い会社だと思ったが 社員になった

続きを見る

裏名古屋走り

2016/01/21 | コメント(0) | 日帰りツーリング

2015年の8月から続いているツーリングイベント、 名古屋走りが真冬ですが開催されてました。 とはいえ今回は裏名古屋走りという事で、 第三回というナンバリングをされた開催ではないみたい。

続きを見る

第二回 名古屋走り

2015/11/17 | コメント(0) | 日帰りツーリング

今年の夏に復活したツーリングイベント、 「名古屋走り」の2回目が開催されました。 夏にやった第一回名古屋走りはコッチ 2015年11月15日(日)AM11:30 集合時間30分

続きを見る

第一回 名古屋走り

2015/08/16 | コメント(0) | 日帰りツーリング

かつて名古屋走りというツーリングイベントがありました。 00年代前半頃だったでしょうか。 イベントが無くなり10年以上が過ぎましたが、 名古屋の若いバイク乗りの方達が企画し、 同じ名前でま

続きを見る

336

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑