名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 メシ 」 一覧

千種ハイファームバーガーへ

2014/10/09 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 客にJPGの見かたが分からないとか、 制作会社の人間にフォトショのファイルを送ったら開き方が分からないとか言われました。 彼らとどうコミュニケーションを取ればいいのか分かりません。

続きを見る

黒夢とか華丸とか金夜ハイファームとか

2014/07/27 | コメント(0) | その他の日記

お久し振りです。 辛い事があって臥せてました。 あれからどれだけ経った? 今は西暦何年の何月何日ですか? 猫好きです。 2014年7月19日。前日にチケットを買い、 黒夢最後のロン

続きを見る

三十路さわやか会

2014/07/07 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 僕の何かいけなかったんでしょうか。 ネクロフォビアガリ彦です。 更新報告。 先週末に行ってきた月ヶ瀬ミーティングのレポを公開しました。 楽しかったけど来年は行かないかな

続きを見る

カフェ・オフェンス訪問

2014/05/31 | コメント(0) | バイク

はい、他人の金で行った直島旅行のレポをアップしました。 まぁまぁ楽しかった。タダだし。 で、今日はイイ雰囲気のカフェがあると聞いて、 天白区のカフェ・オフェンスにやってきました。

続きを見る

空冷ビートル 浜名湖・牡蠣小屋ドライブ

2014/02/03 | コメント(0) | 空冷ビートル

先週末に浜名湖までビートルでドライブしてきました。 目的は冬に期間限定でオープンする浜名湖の牡蠣小屋と、 今ツイッター上で話題(?)の、炭焼きハンバーグレストラン・さわや の2つです。

続きを見る

高畑ハイファーム ランチ忘年会

2013/12/30 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 12月はアホの客のせいで忙しくサイト更新があまりできませんでしたが、 今その反動が来てます。 北海道旅行記もあと2記事ほどポストします。 昨日は毎年恒例の

続きを見る

名古屋 MIDNIGHT RUN

2013/11/24 | コメント(0) | バイク

【連絡】 今年最後のハイファームランチ忘年会は12/29(日)予定だそうです。 そして新年会は1/11(土)を予定しております。 ご都合の合う方は振るってご参加下さい。 詳細はまた今度。

続きを見る

瑞浪 みわ屋ランチツーリング

2013/11/18 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

大したネタではありませんが、 岐阜県瑞浪市にある、「みわ屋」という料亭へ MCメンバーとランチツーリングしてきました。 高島屋とかにも出店してるアレの本店ですね。 2013年11月17

続きを見る

ソウルダイナーとかクールブレイカーとか色々

2013/10/26 | コメント(2) | バイク

きんいろモザイク、全話見終わっちゃった・・・ 放送終了後に纏めた見たのですが、 こんなに幸せな気分になれるアニメは久しぶりでした。 終わってから軽く欝になったのも久し振りでした。 2期の放

続きを見る

CAL FLAVOR と 平日バーガー会

2012/10/19 | コメント(0) | バイク

日曜はCAL FLAVOR行きますよ。 カリフォルニアカルチャー寄せ集めイベント。 アメ車やバイクやスワップミートやスケボーやら色々。 来る人少ないかなー、なんて思ってましたが周りのバイク仲

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑