名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 ビートル 」 一覧

Calflavor FINAL 2015

キャルフレーバーFINAL 行ってきました。 2012年に常滑での第1回から早4回目、 今年で最後だそうです。 まとめ【2012】【2013】 2014はVIBESMEETING長野

続きを見る

滋賀大津 2%er訪問の旅

2015/02/17 | コメント(0) | 日帰りツーリング

滋賀・大津のチョッパーSR屋、2%erさんへ行きました。 前々から気になっているお店だったのです。 というかちょっとSRチョッパーが欲しいのです。 今日の足はビートルだ!!! ガラ

続きを見る

第二回 VW月ヶ瀬ミーティング

2014/07/05 | コメント(1) | イベント・カスタムショー

奈良の月ヶ瀬へワーゲンのミーティングがあるという事なので行ってきました。 何気に空冷ビートル乗り始めて、ワーゲンオンリーのイベントに参加するのは初めて。 我が76年式Type-1は奈良まで壊れ

続きを見る

伊志津 と ビートルオイル交換

2014/03/25 | コメント(0) | 空冷ビートル

こんにちは。 今日会社の前の駐車場で、 お姉さんが「1,000円で22時まで出し入れ自由!」 というプラカードを持って立っていました。 何を出し入れするんだろう。 猫好きです。 仕事が

続きを見る

キャンプ会延期と雑記いろいろ

2013/09/11 | コメント(3) | 空冷ビートル , ,

今週末の土日に予定していたキャンプ会ですが、 天気ダメそうですね・・・。 一応雨だったら次週の週末に延期としていますが、 参加人数によっては中止かなこりゃ・・・。 9月21日(土)・22日

続きを見る

GW写真いろいろ

2013/05/07 | コメント(4) | 日記 ,

こんばんわ。 さまよえる蒼い弾丸・猫好きです。 松本に恋の相談をしたら冷やかされました。 今回も適当更新です。 富士山ツーリング以外でGW中に撮った写真を適当に貼ってゆく。 前回

続きを見る

空冷ビートル 初ドライブ

2013/04/30 | コメント(1) | 空冷ビートル ,

こんばんわ。 車に乗ってるかとらいってモテるという理屈はハタチまで。 そんな事はずっと前から知っている猫好きです。 GW前半の初日、 ついにバイク小僧の猫好きも車に手を出し、 VWの

続きを見る

空冷ビートル納車しました

2013/04/28 | コメント(9) | 空冷ビートル

こんばんわ。 今日はビートルについての励ましや冷やかし、 誹謗中傷に殺害予告などなど、 ツイッターでのたくさんのリプありがとうございました。 猫好きです。 はい。 ビートル納車してきま

続きを見る

空冷ビートル納車日決定

2013/04/23 | コメント(2) | 空冷ビートル

こんばんわ。 貴方のすぐ傍にある脅威、猫好きです。 まずは更新情報。 ジョインツカスタムバイクショー2013、 イベントレポート上がってます。 今回は当日にレポ上げたり即日Goo

続きを見る

ビートル納車整備

2013/04/14 | コメント(0) | 空冷ビートル

こんばんわ。 公道に解き放たれる日を待つ胎動のペーパードライバー 猫好きです。 ビートルの納車整備が始まったそうなので、 プチカスタムの確認も含めてビートル屋さんへ行ってきました。

続きを見る

336

336

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

PAGE TOP ↑