名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 バイブズミーティング 」 一覧

VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティングでVIBES FOXやハッシュボールのステージを見たり、 会場をウロウロ徘徊してみたりしました。 >>VI

続きを見る

VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年は新潟県・苗場スキー場。 新潟は2009年にやってんだけど、 バイブズミーティングできる会場がもう無いのだろうか・・・

続きを見る

バイブスミーティング茨城

2016/07/16 | コメント(0) | バイク

VIBESMEETING2016 開催地は茨城!!! 微妙ォ! いや、名古屋からだと片道500キロくらいなので、 高速使えば一日で走る距離としては程々の場所なのですが、 首都

続きを見る

VIBES MEETING 福岡

VIBES MEETING 福岡、お疲れ様でした。 えっ。俺? 行ってないよ? この連休でした事と言えばバッテリー上がった車をレスキューしに行ったくらいです。 みんな俺のボロ車がレ

続きを見る

VIBES MEETING 長野

>>2017年 VIBES MEETING 苗場はコッチ バイブズミーティング長野へ行ってきました。 今年は長野県蓼科市。白樺高原にある「しらかば2in1ス

続きを見る

D4SKEとバイブスMTG長野

◆バイブスミーティング長野の記事はコッチな!! はい、こんばんわ。 友人の幸せも願わなければ、 誕生日も祝わない猫好きです。 日記カテゴリの更新としてはおひさしぶりです。

続きを見る

HSR42キャブを磨いてみた

2014/07/29 | コメント(0) | ソフテイル

こんばんわ。 猫好きです。 2014年のVIBES MEETING開催地は長野の立科(蓼科?)だそうですね。 インターで言うと中央道の諏訪か…近いな…。 九州か中国だと思ってロングツーリングを

続きを見る

バイブスミーティング岩手とOILエアクリーナ

2012/08/13 | コメント(1) | ソフテイル

こんばんわ。 網タイツのモアレが許せない系男子の猫好きです。 VIBES MEETING 岩手 決定!! 知ってたわー。 一週間前くらいから知ってたわー。 あー・・・ 岩手かー

続きを見る

VIBES MEETING 愛知 -後編-

2011年10月9日AM11:30 はい、 バイブスミーティング会場に戻ってきました。 昼過ぎくらいまで、また人を案内して回る。 >>前編はこちら すげぇ車だ

続きを見る

VIBES MEETING 愛知 -前編-

年に一度の一大イベント。 バイブスミーティングに行って来ました。 今年の開催地は愛知!! 一生に一度しか無いであろう地元開催!! 家から1時間!!! 天気予報では3日連続晴天!!!

続きを見る

336

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑