名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 オフ会企画 」 一覧

【更新】新年会のお知らせ2017

2017/01/07 | コメント(10) | その他の日記

1/7追記---------------------------- 明日8日の詳細をお伝えします 日時:2017年1月8日(日) 場所:お好み焼道場 八代 納屋橋店 集合:名古屋駅 ナ

続きを見る

新年会と浜名湖2&4スワップミート

2015/02/09 | コメント(0) | プチツーリング

今年も新年会オフを開催致しました。 昨年は集まりが悪くヒッソリした会でしたが、 今回は10人もの方が参加して下さり、 とても楽しい酒の席でございました。 同時にトーミの兄貴の送別会

続きを見る

2/7(土)新年会のお知らせ

2015/01/27 | コメント(9) | その他の日記

現在の新年会参加予定メンバーです。 6日まで参加表明受け付けます。 猫好き トーミさん スカパーさん クロさん アサクラさん バッタくん ケンタさん 109さん あやぶーんさん

続きを見る

一泊二日 温泉宿ツーリング 参加者募集

2014/01/15 | コメント(6) | その他の日記

行きたい! という声がありましたので、 豪華温泉宿一泊ツーリングの計画を始めます。 【概要】 緑豊かな山奥の、そこそこ高級な温泉宿へ泊まりに 名古屋からバイクで走って行きま

続きを見る

キャンプ会2013 ~去年と一緒~

2013/08/27 | コメント(4) | その他の日記

▼8/27記入分---------------------------------------------------- そろそろ9/14、15のキャンプ参加宣言、 宜しくお願いします。 バ

続きを見る

定例飲み会のお知らせ

2013/08/06 | コメント(15) | その他の日記

▼2013年8月6日 記載分------------------------------------------------ 定例飲み会、 詳細を決めましたのでご確認下さい。 8月10日

続きを見る

飲み会お知らせと雑記

2013/06/04 | コメント(5) | 空冷ビートル

夢の十輪生活ッ!! 独身社会人をこじらせば安月給でもこんな事が出来るんですね!! ビートル・ソフテイル・イーハトーブ・コールマンのチャリ。 家の駐車場が空いてる時に並べてみた。 ス

続きを見る

新年会おつかれさまでした。

2013/01/14 | コメント(5) | その他の日記

こんばんわ。猫好きです。 1月13日の新年会は楽しんで頂けたでしょうか。 猫好きは急なお葬式が入ってしまい参加出来ず、今日はてんてこ舞でした。 企画を投げっ放しにしてしまい申し訳ありません。

続きを見る

新年会のご案内

2013/01/07 | コメント(10) | その他の日記

こんばんわ。 仕事が本格的に始まり早速死にたくなっています。 猫好きです。 新年会が近くなってきましたので、 今一度内容を確認致します。 目を通したら書き込みをお願いします。 ◆参

続きを見る

★新年会のお知らせ★

2012/12/03 | コメント(7) | その他の日記

こんばんわ。 他人の足を引っ張る泥にまみれた君の手が美しい。 猫好きです。 毎年恒例の新年会を企画しようと思います。 先日その場に居た数人で日程だけを決めてしまいました。 201

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑