名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 イラスト 」 一覧

イラストお仕事

2016/11/03 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 当サイトが現在常駐している現場スタッフにバレました。 くそファック。 だからといって今日の所は比較的世間体の良いバイクネタを投下するか・・・ などいった人目を

続きを見る

イラスト制作のお仕事

2016/08/08 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。猫好きです。 久しぶりにお絵かきの仕事を頂きました。 絵の仕事は相変わらず時給100円くらい。 製作過程をフェード方式のスライドショーに突

続きを見る

年賀状2015

2015/01/13 | コメント(4) | アニメ・漫画・ラノベ

今更ですが年賀状を書きました。 先日買った好きなイラストレーターさんの画集を真似たつもりだったが、 結局いつもの自分の絵柄になってしまった。 人の絵を真似るのが絶望的に出来ない。

続きを見る

萌え仕事

2013/10/31 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

さて、と。 はい。年に数回だけ来る単発お仕事絵です。 金髪ポニテ・巨乳・元気な表情・剣士の服装・剣を持っている という指定があるだけだったので、 割と自分の

続きを見る

イラスト制作 と 今後のバイクイベント

2013/09/24 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

ハッテン場として有名な鶴舞公園。 こんばんわ。 猫好きです。 イラストサイトの方でイラスト制作の依頼があったので描いた。 BMW HP2 SPORT。 いつもと違

続きを見る

夏のオタク活動

2013/07/02 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

ロリコンを敵に回すと国は滅ぶ。(予言) こんばんわ。 猫好きです。 もう久しくバイクの更新ネタがございません。 このサイトもダメかもしれんね。 なのでオタクネタでお茶を濁そうと思う。

続きを見る

俺の妄想冒険譚 [電子書籍版]

2013/06/19 | コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

お久し振りです。 ツイッターでSEXアッピィルに勤しんでも無視されます。 猫好きです。 これといったネタがありません。 ソフテイルも先日3週間ぶりに乗ったという有様・・・。 それもM

続きを見る

イラストコンテスト顛末

2013/03/08 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 家の前の屋根付き駐車場に空きが出来ましたが まだビートルの納車時期が未定です。 猫好きです。 以前ネタにした、 名古屋競輪のイラストコンテストの話です。 投稿作品

続きを見る

名古屋競輪 萌えイラストコンテスト

2013/02/20 | コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 将来の夢はぼったくりメイド喫茶で下克上プレイ。 猫好きです。 先日、登録したまま放置気味のTINAMIというイラスト系SNSからのメールマガジンで、 名古屋競輪とのコラボでイ

続きを見る

お絵かき過程

2012/12/31 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

はい猫好きです。 久しぶりに2日連続の日記更新です。 ◆ 以前も話しましたが、 年末突入で客がファビョり始めて仕事が忙しくなってきたその日に イラストの仕事が1件舞い込みました。

続きを見る

336

336

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

PAGE TOP ↑