名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 はまなつこ 」 一覧

河口湖ツーリング合宿

2012/09/24 | コメント(0) | ロングツーリング

関東・関西・中部合同のツーリング合宿に行ってきました。 毎年やってるオフ会のようなものです。 しかし今年の開催地は山梨県・河口湖。 関西組は遠すぎると心折れ全滅しました。 よって実質名古屋

続きを見る

伊勢ツーリング 前編

2012/08/01 | コメント(0) | ロングツーリング

7月28日・29日で紀伊半島をブラブラしてきました。 初日は関西タチーズの総帥、祐さんと、メンバーのtribalさん、ケンさん、 そして名古屋より猫好きの4人でパルロードまで一緒にツーリング。

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑