名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

一泊二日秘境巡りの旅

2012/07/30 | コメント(0) | バイク

こんばんは。 おはようからおやすみまで。 猫好きです。 週末はタチーズ総帥の祐さん企画、いせなつこツーリングへ行ってきました。 はまなつこMTGの伊勢バージョンみたいなものです。 な

続きを見る

キャンプ会のお知らせ

2012/07/26 | コメント(11) | その他の日記

こんばんわ。 名古屋の誇るオーガスムマシン 猫好きです。 二日連続の日記更新。 なんか必死さを感じますね。 サイト公開直後やリニューアル後の更新頻度は重要ですよ。 え。内容? そんな

続きを見る

ラノベの話

2012/07/26 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 名古屋の誇る去勢マシーン猫好きです。 ◆ サイト公開してからマメに記事の更新をしていますが、 日記の「ライトノベル」カテゴリの記事がまだ無いので、 今日はラノベの話をし

続きを見る

ブリージーミーティング 2012

2012/07/23 | コメント(0) | キャンプミーティング

2012年5月12日(土)、 滋賀県のマキノ高原で開催されたブリージーミーティングへ行ってきました。 ブリージーは何故か毎年雨が降るのですが、今年は珍しく天気持ちましたね。 ・・

続きを見る

続・リニューアルについて

2012/07/21 | コメント(0) | IT・Webデザイン

こんにちは。 猫好きです。 黒雪姫先輩よりちーちゃんですよね。 (アクセルワールド14話を見た感想) 今日はリニューアルしたこのサイトの中身のお話です。 サイトをリニューアルして公開

続きを見る

まどか☆マギカ一番くじ と 不幸の人形

2012/07/18 | コメント(4) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 さて、新サイトになり心機一転! しません。 いつも通り下らない日記を仕事をサボりながら書くとするか。 日曜。 旧サイトのTOPページに使う写真を撮りに、

続きを見る

サイトリニューアル

2012/07/16 | コメント(3) | IT・Webデザイン

こんばんわ。 猫好きです。 というわけで、前々からサーバー領域に限界が近づいていた当サイトですが、 本日ようやく新サーバーへの移転&サイトのリニューアルを行う事が出来ました。 この三連

続きを見る

2012 呪いの夏

新サイトのコーディングがようやく形になってきたと思ったのに、 来週から仕事が忙しくなりそうです。 お客さん消えて無くならないかな。 猫好きです。 少し前に オーディオ内臓遠出用ヘルメ

続きを見る

第四長島 と 三国山

2012/07/02 | コメント(0) | プチツーリング

相変わらず更新停滞気味。 リニュしたらバリバリネタを垂れ流すぞ。 ◆ 【業務連絡】 はまなつこin河口湖。 参加表明受付開始しました。 はまなつこメンバーは例のBBSにて参加表明を

続きを見る

告知と近況

2012/06/25 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ ,

はいお久しぶりです。 リニューアル版チェインマスカレイドのコーディングが全く進みません。 猫好きです。 更新ダルダルになっててすみません。 【告知 1 】 7/7(土)・8(日)は高

続きを見る

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑