名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

スケボー始めました

2012/09/24 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 昨晩ですが、はまぐちこMTGレポアップしました。 SEO対策の為にタイトルは河口湖ツーリングとなってますが。(姑息) ツーレポでも触れてますが、スケボー

続きを見る

河口湖ツーリング合宿

2012/09/24 | コメント(0) | ロングツーリング

関東・関西・中部合同のツーリング合宿に行ってきました。 毎年やってるオフ会のようなものです。 しかし今年の開催地は山梨県・河口湖。 関西組は遠すぎると心折れ全滅しました。 よって実質名古屋

続きを見る

はまぐちこMTG

2012/09/17 | コメント(3) | バイク

お久しぶりです。 猫好きです。 三連休の前半は河口湖へ関東組みと泊まりで遊びに行ってきました。 参加者の皆様、お疲れ様でした。 幹事として至らぬ点もあったかもしれませんが、まぁこんなもんだ

続きを見る

OILエアクリーナーⅡ型

2012/09/12 | コメント(0) | ソフテイル

こんばんわ。 今日、2時間で終わる仕事を1年半かけて終わらせました。 猫好きです。 全ては客がアホだから悪い。 以前触れたConcrete-Road Blogのsinさんが作ってる

続きを見る

キャンプ会・リベンジ

2012/09/10 | コメント(3) | その他の日記

こんばんわ。 ノンケに用はありません。 猫好きです。 キャンプ会リベンジの日程相談をさせて下さい。 9/1のキャンプ会で参加表明をして頂いてた方は希望日程・・・ というか、駄目な日を

続きを見る

買いたい物と買った物

2012/09/09 | コメント(4) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 偽装童貞は黒乳首の刑。 猫好きです。 ネタが無いので雑記。 【買いたい物】 猫好きは自慢ですけどそれなりにアクセス数の多い当サイトを、 かれこれ9年以上続けており

続きを見る

ソウルバーガー と 加子母RUN

2012/09/05 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 お絵描きネタが続いたので今日はバイクの話でも。 天候が怪しくて延期としたキャンプ会ですが、 うん。出来ましたね。キャンプ。 道中の天気がどうだったかは分りませ

続きを見る

ソードアートオンライン 2

2012/09/04 | コメント(3) | アニメ・漫画・ラノベ

リクエストと本能に従いまた落書き。 やべぇわ。 ソードアート・オンライン面白いわ。 生来よりのファンタジー好きの血が騒ぐわ。 9話で今後出番の無い筈のリズベットが再登場したよ!

続きを見る

STREET VINTAGEBIKE MEETING 千里浜

この記事は2012年の第一回開催時のものです。 2014年の千里浜 SANDFLATS SPEEDWAY最新記事はこちら サイクルヘッズ主催、 STREET VINTAGEBIKE

続きを見る

9/2(日)ランチツーリングのお誘い

2012/08/31 | コメント(4) | その他の日記

こんばんわ。 ゴミを始末するのは気分がいいですね。 猫好きです。 キャンプ会は残念でした。 何だよこの判断に困るクソ予報は。 週末が暇になってしまったので、加子母の道の駅へけ

続きを見る

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑