名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

X’mas サンタパレード 2016

2016/12/30 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

2016年のクリスマスは半端なく暇だったので、 (毎年大体暇だが) 久しぶりにサンタパレードに参加してきました。 こちらは便所の落書きと揶揄される某有名掲示板で 毎年クリスマスに参加者

続きを見る

PSVR買いました

2016/12/25 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

1995年にバーチャルボーイを発売日に定価で買った猫好きさんが、 2016年にプレイステーションVRを発売日に定価で買いましたよ。 今更のネタで悪いな。 6月にあった第一次予約対戦で、楽

続きを見る

岐阜レトロミュージアム

2016/12/24 | コメント(0) | その他の日記

最近、おそらく東海ローカルで話題になっている、 山県市にある岐阜レトロミュージアムに行ってきました。 某岐阜バイカーの情報提供により前々から存在は知っていたのですが、 いつか行こうと思っ

続きを見る

JUMBLE MARKET からの 名古屋走り

2016/11/30 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

2016年11月20日、 上石津にあるウッディドームで開催された ジャンブルマーケットというスワップミートイベントを見てきました。 で、その足で名古屋走りのゴールである鬼岩ドライブインに向か

続きを見る

クラシックカーフェスタin尾張旭

2016/11/27 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

毎年気が向いたときに覗きに行ってるイベント、 家族連れやマニアなおじいちゃん向けの旧車イベント、 クラシックカーフェスタ尾張旭へ行ってきました。 会場のスカイアワードあさひへ到着。

続きを見る

ソフテイルのウインカーとかバイクネタ

2016/11/17 | コメント(0) | ソフテイル

こんばんわ。 猫好きです。 奨学金を完済しました。褒めて下さい。 (まだ払ってたのか俺) ウインカーとスイングアームに付いてるテールランプが サスが沈み込んだ時に干渉する問題の続

続きを見る

JOINTS チョッパーラン2016

2016/11/11 | コメント(3) | イベント・カスタムショー

去年に続き、ジョインツ・チョッパーラン見てきました。 2016年11月6日(日) というわけで朝マックしてから10時ちょい過ぎくらいに会場の 知多半島、美浜サーキットへ到着。 イベ

続きを見る

イラストお仕事

2016/11/03 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 当サイトが現在常駐している現場スタッフにバレました。 くそファック。 だからといって今日の所は比較的世間体の良いバイクネタを投下するか・・・ などいった人目を

続きを見る

能登半島ツーリング

2016/10/27 | コメント(0) | ロングツーリング

9月24、25日に開催された千里浜サンドフラッツに合わせて、 一泊二日で能登半島ツーリングへと行ってきました。 7時ごろ出発。 実はこのソフテイル、3月頃にクラッチ不調で入院し、

続きを見る

千里浜 SAND-FLATS 2016

2年ぶりに千里浜サンドフラッツ行ってきました。 今年は能登半島ツーリングの一環としてサンドフラッツに寄ったという形です。 本当はこの計画、2013年に決行する予定だったのですが 道中にク

続きを見る

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑