名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

2017/04/23 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW ・・・の駐車場。 昨年同様、先月にスピカス見てるからジョインツは駐車場だけでいいやというパターンっす。 2017年

続きを見る

雪道の話。

2017/04/13 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮ったけど、 よくよく思い返してみると面白くも何とも無い話のような気がするし、 なにより日記書く暇ないからまぁいいや。 と思って

続きを見る

GXチョッパー ハンドル交換

2017/04/11 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事するので、 なんとGWが9連休あります。 これは何処か遠く行かねばと思ってるけどまだ何も考えてない。 九州行こうかなと

続きを見る

ポリは巣に帰れ。

2017/04/10 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされてて、 俺も遂にディレクターかぁ・・・と思っていたら 正式にはアシスタントディレクターでした。 AD猫好きです。 4

続きを見る

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来ました。 2017年3月26日(日)AM8:00 出展者として参加しているオフラインの搬入が終わり、 イベントが始ま

続きを見る

退職しました。(1年3ヶ月ぶり3回目)

2017/04/02 | コメント(0) | IT・Webデザイン

けものはいてものけものはいない!! けものはいてものけものはいない!!!! こんばんわ。 猫好きです。 先日の3月31日をもちまして、 昨年1月からお世話になっていたゲーム会社を退職

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 8th

オフライン行ってきました。 今年も出展側での参加ですよ! 生憎の天気でしたがお客さんは多かった印象。 今年も楽しかったです。 2017年3月26日(日)AM7:00 ポートメッセ

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

2017/03/24 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話までしか見ていません。 流行について行くのが辛い。 猫好きです。 今週末は毎年恒例のOFFLINEです。 今年も我々

続きを見る

岡崎たいやきツーリング

2017/03/16 | コメント(0) | プチツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだって? さぁ・・・? 良く分からない召集にとりあえずヒマだからという理由で召喚された猫好き。 この日はGXチョッパー

続きを見る

三重県・多度山ツーリング

2017/03/11 | コメント(0) | プチツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人にはおすすめしない。 #多度山 より 濃尾平野、木曽三川一望です。#千本松 taruyaさん(@taruya45)

続きを見る

336

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

日光東照宮ツーリング
2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ

吹割の滝
2017GWツーリング_04 吹割の滝・金精峠

2017年5月1日(月) 6時起床。GWツーリング2日目。世間一

PAGE TOP ↑