ソフテイルのウインカーとかバイクネタ

奨学金返還
こんばんわ。
猫好きです。
奨学金を完済しました。褒めて下さい。
(まだ払ってたのか俺)

千里浜 SAND-FLATS
ウインカーとスイングアームに付いてるテールランプが
サスが沈み込んだ時に干渉する問題の続報です。

ハーレー テールランプ
左側のウインカーだけテールランプと同じく
スイングアームに移設することで解決しました。

ナンバーサイドマウント
当たらないようにどうやって位置を調整しよう・・・という事は悩まず、
どうやっても当たらない構造に変えたという脳筋対応です。

ナンバーサイドマウント
左右非対称感が出て、
メカニカル感というかフランケン感が出て、
これはこれでカッコいいと思う。脳筋かっこいい。
車検は通らないがな。
(配線は残し、すぐ戻せるような作りにはして貰った)

ハーレー テールランプ
ガラスレンズの灯りは美しい・・・。
ソフテイルカスタム記録ページも更新しとこっと。


クラシックカーフェスタ 尾張旭
先週末は何年ぶりかに
クラシックカーフェスタを覗いてきました。

クラシックカーフェスタ 尾張旭
写真ちょっとだけ撮ってきたので、イベントレポでも書きますかね。


その次の日記ネタはPSVRネタかな。
ちゃんと発売日に買ってるけどまだネタにしてねぇな。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です